にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1054件目 / 全1597件次へ »
ブログ

ここから反撃!? 2017年8月15日

前日比 ▲0.25%


本日は惜しくも続落でした(´・ω・`)

メディシノバが爆上げしましたが、ウェッジHDが決算の影響で爆下げしました

でも、ウェッジは一時S安だったのでよく▲6.7%まで戻したと思います(*´ω`*)

メディシノバはここまでずっと下げ続けていたので、やっと反転かとホッとしています

本日、サイバダインを買い増し@1450

決算も持ち株は全部通過したので、ここからは落ち着くのではと思っています

しかし、今日の地合でプラスなのがメディシノバとソレイジアだけってのがどうにも偏った感じですね(^^;

見返してみると、ポートフォリオはこの8月下げ続けで騰がった日がほとんどないのですよね(´・ω・`)

後半は反撃に移りたいです!


くりっく株の方は既にほぼ元の水準まで戻しています

FTSE100も戻せばポジションも増えているので、前のピークは超えていくのではと思います(^o^)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2049 VIXインバースETN
2388 ウェッジHD
4875 メディシノバ・インク
7779 CYBERDYNE
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
日経225 ロング
7件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/8/15 16:08
    こんにちは〜

    サイバーダインは材料出ましたね。

    ここから反転して欲しいですね〜
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/15 18:55
    シュシュママさん

    こんにちは♪

    材料でたのが嬉しいですね〜

    指数もリバウンドしているので明日からは期待です
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/8/15 19:06

    こんばんわ。昨日まで売り目線。今日から買い目線に変えました。


    今日から花王。上げ余地有ると見て参戦。


    皆で笑顔でいけるといいね。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/15 23:04
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    昨日が底でしたね〜

    うまい感じで買い増しできて良かったです

    花王みました

    チャート的に面白いですね(^o^)

    いい感じに上を目指しそうな気がします
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/8/16 07:06
    おはよう御座います。6331,8331,5332、3197なんてどう思います。配当、優待込みで、外れても放置しとくと、いずれ↑ばかり
    今はこんな感じ売買してます。
    皆で協力して意見出し合い、意見の違いをグッと堪えて、なるだけ具体的な会社名やタイミングを、皆で好循環、ははは
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/8/16 07:07
    訂正、6301でした。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/16 09:47
    マイルドさん

    おはようございます(^O^)

    すかいらーくはいいですね〜

    他は触ったことがないのでなんともですが、TOTOはなんか惹かれますね〜

    配当はあまり重視しないのですが、長期だと大切な要素ですね

    私は最近7201、2722、4235、3810あたりを注目しています(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。