yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20054件目 / 全20852件次へ »
ブログ

秋を求めて

3ff261abd  

秋を求めて  2008年08月23日


秋 どんぐり クヌギ

秋ももう其処まで来ています。今日ははじめて30度を割りそうです。セミからコウロギに声が変わりそうです。歩いていると目の前に木の枝が落ちてきました。見るとどんぐりです。帽子をかぶっていなかったので危なかったです。そろそろこんな季節なのですね。クヌギのようです。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/8/23 12:26
    こんにちは。

    私の中2娘も先日、クラブの帰りにイガグリを拾ってきました。
    空も秋空に変わっているし、トンボも飛んでいるし、秋に変わりつつありますね。
    クーラーも2,3日前から、使ってないし。。。
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/8/23 13:57
    こんにちは^^そうそう自分もエアコン2,3日使ってないです!いやー秋ですかねー?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/23 16:20
    フィエスタさん  こんにちは。

    クーラーはほとんど使ってません。

    一気に秋の空に変わりました。

    お体に気をつけてください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/23 16:23
    株式王子さん  こんにちは。

    暑さもなくなり、一気に秋になってきて、鳥も山から下りてきたようです。だんだんこれから増えます。今日は気温も30度をきりました。
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/23 23:07
    むしろ今日はちょっと肌寒いぐらいでしたよ。(in横浜)
    このまま涼しくなると良いんだけどな・・・
    でも、もうちょっとプールとか行きたいかも^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/23 23:14
    Airさん  こんばんは。

    今日は服を替えました。

    こんなの久しぶりです。

    収穫の秋ですね。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/8/23 23:52
    こんばんは

    涼しいですね。本当に。

    雨が降ってますが 蒸し暑さが全然ないです。

    収穫の秋なので 株くんも 利益収穫できるといいんだけど

    むつかしそうですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/23 23:56
    gifu8blueさん   こんばんは。

    株も収穫できそうですね。

    選挙モードになってきて、自民党も幹事長が騒いでします。

    米国も選挙で気分が高揚してきたか?下げてるの日経だけです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。