COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ443件目 / 全1248件次へ »
ブログ

Boulangerie JEAN FRANCOIS

2db9a0a56   Eef27445d  

今日のランチはおいしいパン☆
オレンジの味です☆春っぽいなぁ、って思って買ったパンです。
おいしいパンを食べられると、ご機嫌(^^)

お気に入りになりましたー。
他にもおいしそうなパンがたくさんあって、目移りしちゃって大変でした(><)
5件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/3/9 22:27
    COTOSSAさん こんばんは!!

    Boulangerie JEAN FRANCOIS
    このお店は、もしかして、『Echika表参道』にあるお店ですか?
    画像みたら、ちょっと違うかな? 自信ないですが。

    Echikaのお店は、たまに行きます。
    手軽に食べられて、美味しいですよね。

    話は変わりますが、3月26日に
    『Echika池袋』が、オープンします。楽しみです。
    COTOSSAさんは、池袋は苦手なイメージがあるみたいですが、この前、シノっちさんとかみやさんと歩いた場所以外は、安全ですよ(笑)

    是非、足を運んでみて下さいね!!
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/3/9 22:31
    またまた こんばんは!!

    わかった。レジのところから撮影したんだ?
    思わず書いてしまいました。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/9 22:42
    >taketakeさん

    こんばんはー。
    大当たり~です!
    表参道のEchikaです☆
    そうそう、池袋にもできるらしいですよね。地下鉄でポスター見ましたよ。


    >COTOSSAさんは、池袋は苦手なイメージがあるみたいですが、この前、シノっちさんとかみやさんと歩いた場所以外は、安全ですよ(笑)


    あら。
    ということはおいしそうなうなぎにはありつけない・・・ってことでしょうか~
    (><)エーン
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/3/9 22:48
    COTOSSAさん 3度目のこんばんは!!

    >ということはおいしそうなうなぎにはありつけない・・・ってことでしょうか~

    いえいえ、遠回りしてネオン街を通らないで、近道の大通りを歩けばOK!!
    ?? 逆??

    まっ、美味しいウナギも、安くて豪華な刺身も、大丈夫ですよ。
    みんなで歩けば恐くない(笑)
    の精神で!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/9 23:25
    >taketakeさん

    なるほどー!!
    了解ですっ(^▽^)ゝ

    うなうなうなぎー♪
    うなうなぎー♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。