この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
1347  東証ETF

上場インデックスファンドFTSE日本グリーンチップ35

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

上場インデックスファンドFTSE日本グリーンチップ35の関連ブログ

3

全文
  • ブログ

    日興AMでETFの繰上げ償還

        約款変更に係る書面決議の基準日設定公告がありました。以下の3銘柄が、監理銘柄(確認中)に指定されました:「上場インデックスファンドS&P日本新興株100」 「上場インデックスファンドFTSE日本グリーンチップ35」「上場インデックスファンド中国H株(ハンセン中国企業株)」 2018年3月8日をもって上場廃止になる可能性があります。 上場廃止の可能性がある3銘柄の、前引けと大引けにおけるiN... ...続きを読む
  • ブログ

    我が社が薦める事業

    農業、工業、商業を海外に紹介した結果  タイやアフガニスタンの農業に結果が出てきました。  芥子の栽培を防ぐため日本の農業を日本の事業を、  見直してもらうため実社会で企画し打ち合わせを  しながら、日本の企業と会議をしてます。  世界中に日本文化を知ってもらうために働きかけを  してます。日本では余りメジャーではありませんが  海外では当社の契約した企業が海外で日本事業を  照会してます。
  • ブログ

    ETFリアルタイムNAV計算シートを更新しました

    国内上場全ETF(一部除く)のリアルタイムNAVを計算するエクセルシート  http://homepage3.nifty.com/~miyaken/investment/   エクセル2003で動作確認済。 最近上場したグリーンチップ35(1347)、汎アジア債券(1349)、三菱企業群(1670)に対応。汎アジア債券は、香港市場でのT取引値を円換算したものを計算しています。

さらに表示

みんかぶETFで銘柄を探す

銘柄スクリーニング

上場インデックスファンドFTSE日本グリーンチップ35の取引履歴を振り返りませんか?

上場インデックスファンドFTSE日本グリーンチップ35の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。