yoc1234さんのブログ一覧(2017年01月15日)

  • ブログ

    不景気なニュース

    不景気なニュース                      カテゴリ:カテゴリ未分類         流通業も変革、ゴルフ場もどんどんつぶれていく。  ホテルも不便な場所はどんどんつぶれる。  流通の考え方を変えねば。  雪で動けず、泊まろうと思っても、空いていない大都市。  テレビで前もってとまれという言葉を聞いたが、  笑えた。空いていないのに。   幸楽苑の17年3月期は3億円の最終赤字へ、 ...続きを読む
  • ブログ

    雪の庭園

    白鳥庭園 いい具合、都会の渓谷。 雪ダルマがかわいい。
  • ブログ

    はな

    はな                   テーマ:花と蝶々(666)             カテゴリ:自然         雪中花、椿も水仙も埋もれています。  水盤に氷ができていましたが、割れなかった。  2cm以上あるようです。  これで3センチとは。  階段を掃除して、凍らないようにしました。  道路は真っ白、一台も走っていません。          タグ:はな