seraさんのブログ

1~11件 / 全11件

最近書いたブログ

  • ブログ

    急激な円高ですね

    ハワイに仕事・プライベート半々で2週間ばかり行っていました。期間中、急激な円高やインフル関連で大変なことになっていますね。ぼちぼち頑張りましょう。

  • ブログ

    書き込み久しぶり

    FXで忙しくて、書き込み忘れてました はやりですが、インフル関連で

  • ブログ

    今週は環境関連

    火曜日のオバマ大統領就任式がある関係で、環境関連銘柄が買われるでしょう。

  • ブログ

    本日は、私にとっての大発会

    日本の政治の影響が懸念されますが、ここはオバマさんに期待して、買いでスタート!

  • ブログ

    今日は12月優待

    権利確定日ですよ。

  • ブログ

    今日は買い場です。

    為替も気になりますな~

  • ブログ

    今週は勝負ですね

    海外クリスマス休暇中

  • ブログ

    今日は売り市場

    外国は、クリスマス休暇前に現金化する傾向があるので、利確して売りです。

  • ブログ

    来週に備えて、本日は

    静観。来週から外国のクリスマス休暇が始まるので、本日は日本株は、利確要素ムンムン。 それでも下がらない銘柄は、下値支えあり。 来週の買い銘柄に!

  • ブログ

    クリスマス休暇前に上がるかな

    今週は、外国人投資家の動向が気になる。クリスマス休暇前に暴騰して、休暇中でも下がらない銘柄を狙うべし!

  • ブログ

    マイナスからスタート

    強気の買い予想で、いきなりマイナスポイント。 難しいですな~。でも、来年3月決算の公表の時には、支持されていることを確信しております。