さざ波ライダーさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ウホウホです。

    日経平均、本日も下げましたね(TT)。 しかしながら、資産残高は回復基調です。 任天堂さまさまって感じです。 それよりも何よりも、中国が元気そうです。 先先週預けたHSBC信託が10日あまりで20%の利益を出してくれました。ウホウホです。どこまで行くでしょうか。 次はインドかな? 資産残高:¥490,460-

  • ブログ

    チョビット回復

    株価も底を打ったのかな? 手持ち株がちょっとずつ回復基調のようです。 投信のインデックス225も底で追加投資したので、今後が楽しみです。 HSBC中国も頑張ってくれてます。 しかし、任天堂株は面白いですね。¥50000割れで取得してるので、小遣い程度は儲かりました。 でもあまりいじくりすぎると訳がわからなくなるので、当分は傍観して見ようと思います。 その間にセコセコとFXの勉強を! ... ...続きを読む

  • ブログ

    サーフィン

    暑い夏が続きます。 35℃以上が続くという異常気象ですね。 そんな時ってどんな株が上昇するのでしょう? 余裕資金が底を付きそうなので、投資できませんが・・・。 さて今日は、夏を満喫しよう!ということと、日頃の運動不足を兼ねて、鎌倉の七里ガ浜にサーフィンに行ってきました。 早朝7時前から入水したので、ほとんど貸切状態。 波の状態はあまり良くありませんでしたが、充分楽しめました。 本日の資... ...続きを読む

  • ブログ

    日経平均反発

    日経平均が4日ぶりに反発して、+458の15,732-で終わった。 にも関わらず、僕の持ち株は購入金額までまだまだ戻りません(ToT)。 資産残高:463,741-

  • ブログ

    きゃーーーーっ。

    男なのに「きゃーーーー」とか叫びたくなるような、株価下落です。 日経平均が昨日に引き続き¥-874の¥15273-・・・。 まいった。まいった。まだ落ちるでしょうね。 追加投資は、ひとまず落ち着くまで止めときます。 底で一気に追加して、みたいもんですが資金繰りが・・・。 資産残高:¥482,741-

  • ブログ

    株 続落

    日経平均が8月当初より¥2000も下落。 せっかく開いた取引口座の残高は、マイナス一直線。 50万開始で、本日の残高:¥492,000-。

  • ブログ

    追加投資

    必死こいて貯蓄した、50万。 逆張りで上げを期待して突っ込んでしまいました。 投信での利益分は更なる高みを目指して、個別銘柄に投資です。 1億円貯蓄を目指して頑張ります。 1億まであと¥99500000-。

  • ブログ

    本日よりミンカブ開始

    本日よりみんかぶ開始です。 株式投資もまだまだ始めたばかりで、赤子と一緒です。 とりあえずDSの株トレで得た知識のみで頑張ってます。