キャッシーさんのブログ

1~20件 / 全20件

最近書いたブログ

  • ブログ

    すごかたー

    今日は、ビックリ何がおこったんだー、という感じの買いがはいって。自分的には面白かったあれは、空売りしてた方は泣いたろなー火曜日はどうなるかは、わかんないけど。たまたま見ていたので、いいものが見れた。

  • ブログ

    1600越えかー長かった

    久々に見た、本当の株は最近は買わないで優待もらえる株数残して、売ってばっか、日経平均1600超えたけど、いつまで続くのかな 楽しみだー早く 金融株 証券株 保険株 もっと上がっていかないかなー

  • ブログ

    優待銘柄

    今優待銘柄を増やしていますが、安くてお勧めの優待を知っている方、教えてください、よろしくお願いします。  特にPBRが1倍以下になっていて、自己資本が高い銘柄を教えてください。  

  • ブログ

    ひさびさ

    今日ひさびさに買い増し、また下げていくようなら500円以下の株かいまします。

  • ブログ

    久々に

    ひさびさに上げたけど一旦は7000円を割るとは、1ヶ月前までは考えもしなかった、でもまだ様子見ながら安くなったのを買えるけど、損失を見るとへこみますなー

  • ブログ

    かいました

    今日は、様子見やめて買ってみましたまた、様子見ながら買いに走ります。

  • ブログ

    今日は

    今日は、下げてますね。弱いです 

  • ブログ

    下げたねー

    手出ししずらいですねーどこまでいくのか

  • ブログ

    今日は

    今日は日産、オーエムシー、イオンファンタジーを買いました。 3050も100株購入、ジャガイモでポテトでもつくるか、ソーセージを食べるかな、

  • ブログ

    うーん

    思わず、ゼンショー子供の分まで買ってしまった、優待の魅力に負けた、まっ下げて360位で止まるだろうし。100株ならマイナス5000円ちょっと、でも配当2.86%、優待14.3% 計17.16% 今年は、営業利益は下げるだろうが、純利は、営業外利益である程度でそうだし、優待はなくなんないだろうから、配当減はあるだろうけどと

  • ブログ

    さげてるなー

    下げてますねー いくらまで下げてくのか? 12000円割れいくのか?

  • ブログ

    今日は

     今日は底堅い、さすがに下値が落ち着いてきた銘柄が増えてきた感があるのかなー   いい銘柄ないかなー?

  • ブログ

    1965年以来かー

    10日連続下げはうーん生まれてなかった、今日は約定してるのがあったけど、記録は何日まで更新するかな  

  • ブログ

    んー

    地合いよくなってない・

  • ブログ

    おおー

    今日はすごい上げ、スットップ高いっぱいあった。

  • ブログ

    うっ

    EM上がるのか、株は難しいですね。もう少しここで売りの練習してみますかね、  なんか地合い良くなってきたのかな?又来週下げるのかな終値 13,476,45  +78,15 TOPIX 1,304,14 + 10,82  

  • ブログ

    ゼファー

    うーん、買った時点でも安いと思ったが、さらに半分以下まで下げるか、株は難しい赤字にはなっていないんだけどなー、

  • ブログ

    hi

    久しぶりの大きなあげだ。継続してあげてかないかなー

  • ブログ

    ゴールドマン

    日医工に追い風  後は建築の法整備を急いで決まって欲しいなー

  • ブログ

    怖い1年でした

    前半の儲けが中後半にかけて、損きりによりなくなってしまう怖い相場でした、後半にプラスになったと思いきや最後に含み損は回復できなっかた。まっ来年の中旬までは様子見ながらまた購入していこうかと。