タグ:セミナー のブログ

1~8件 / 全8件

  • 6364fdf45

    昨日はKabu.comのセミナーに参加してみました。 @日経ホール。 もう、、、びっくりすることに、ほぼ満席です・・・あの会場で。 写真がセミナーのプログラム。配布資料など。 そして、「金の果実」の販促グッズ。 今回は久しぶりのセミナー参加だったので、なんとなく良い刺激をもらったような気がします。 それにしても、この金の果実の特徴が、裏付けに本物の金やプラチナなどがあるということ。 し... ...続きを読む

    タグ:セミナー 投資 
    登録日時:2010/09/19(21:54)  
  • Eef27445d

    先日MTGの後のランチタイム。 「焼き鳥丼」と「親子丼」しかランチタイムにはないお店へ。 中は、頑固そうなおやじさんが息子さん(らしい)と焼き鳥を焼いていた。 カウンターはまるでお寿司屋さんのような雰囲気。 何となく家族経営っぽいような?? で、待った後出てきた焼き鳥丼はなんと!!! 5種類の焼き鳥が! うずらの卵なんて、かわいい!!! レバーもちゃんと入ってたし、つくねもあるし、こんな... ...続きを読む

    タグ:和食 レストラン セミナー 為替 
    登録日時:2009/06/19(21:14)  
  • 9b44d4a69

    今週の内に3月も終了。4月が始まった。 今年も既に四半期が終了。 何気に頑張るのにもう、ほんとに疲れた。←ものすごい本音 今週の日記をまとめて。 ◆ETFのセミナーに参加 カブドットコム証券の主催のETFセミナーに参加。 三菱UFJ投信のETFの説明があったり、3部構成でチーフストラテジストの人の説明があったり、飽きることもなく楽しいセミナーでした。 おみやげにETFの分かりや... ...続きを読む

    タグ:記事 税制 金融 セミナー 為替 時間 支え 
    登録日時:2009/04/04(00:55)  
  • F45885704

    プロフィール写真を変更。 St.Patrickの写真に。安らぐかしら。 今週は色々メモをまとめてすることに。 ■ベリングポイントがPwCの傘下に この記事は結構びっくりでした。これでPwCは又強化されるなぁ。と。今後のコンサルティング業界も、個人的には要チェック。 http://www.bearingpoint.co.jp/portal/site/japan/menuitem.5f2134... ...続きを読む

    タグ:東証 勉強 投資 セミナー 記事 コンサルティング PwC 
    登録日時:2009/03/28(00:25)  
  • Eef27445d

    昨日、みんかぶセミナーに行ってきました。 初めてみんかぶ関連のセミナーに。昨日書こうと思っていたら、メンテナンスになってしまって書けなかった・・・ 今回のメンテナンスは比較的色々変わってますね☆ ・上の方のタブみたいのも変わったし、シストレも入ったみたい。後で使ってみようっと。 ・日記に「関連銘柄」が増えてる~!! 後で過去の日記に足してみようかなー。 ・マイページの銘柄の所に、その銘柄の売りP... ...続きを読む

    タグ:みんかぶ セミナー 
    登録日時:2009/03/01(12:30)  
  • 花粉を感じて目がかゆい今日この頃。 セミナーにいくつか申込をしてみました~ ①みんかぶのお知らせ欄にある  「投資脳のつくり方セミナー」  http://minkabu.jp/user/news/222    申込してみちゃった。  他にも参加される方いますか~?別にみんかぶ会員さんじゃなくても参加できるみたいですね(ほー)?  帰りにヨドバシとかで携帯を見てこようかな。  今欲しいの... ...続きを読む

    タグ:勉強 セミナー みんかぶ 
    登録日時:2009/02/22(12:19)  
  • 586eb490d

    先日から今年の目標にしていた「FXを始める」を無事に達成。 って、簡単なことなのかもしれないけど(笑) 一応自分でいろいろ見るよりも、てっとり早くセミナーに参加しちゃおう。と思って申込したのは良い物の、基礎編は流石に・・・(^^; という感じでした・・・ でも。セミナーは5分位前に到着。 何気に駅から歩くし・・・と思って受付でハガキを渡して、ボールペンとセミナー資料と、飲み物をもらい、隣で1冊... ...続きを読む

    タグ:為替 セミナー  
    登録日時:2008/09/06(20:35)  
  • 529c5ded5

    5月24日にヴェリタス創刊記念セミナー第2回があるというので申し込みをしておいた所、入場券が届いた。 この日は披露宴に行く予定があるので、それまでの時間参加して学んでこようと思います~。 基調講演は大和証券グループ本社社長、三井住友銀行頭取、三菱東京UFJ銀行頭取の3本。 濃そう・・・・ 他にもどなたか参加される人、いらっしゃいますかー?

    タグ:セミナー ヴェリタス 
    登録日時:2008/05/19(14:01)