yoshiyo1958さんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    日経平均上がりました

     5/20に日経平均ミニを9350円で買いましたが、その後なかなか上がらず、やきもきしてました。  9110円まで下がったときは損切りしようかと思いましたが、25日線と5日線がサポートラインとして機能してたので上がるまで待ちました。 判断としては利益が出たので正しいと思います。 取引に絶対ということはないので損切りの判断は難しいですね。 日経平均は下押ししても12000円までは上がっていくと思われます。... ...続きを読む

  • ブログ

    日経平均やっぱり下がりましたね

    きのう日経先物ミニ9350円で売りポジション処分できずに 持ってたらきのうニューヨークダウが大幅下落、 シカゴの先物も下げて、今朝寄り付き成り行きで買い戻し しました。9135円でした。 資金があまりないから1枚だけでしたが21500円ゲットです。

  • ブログ

    日経225先物ミニ取引復活!

    ファンドネット証券が廃業してしまい、残念でしたが、楽天証券でまた取り引きしることにしました。FNトレード使いやすかったんですがねぇ。マーケットスピードでがんばります。きのう、4月23日に8760円で売りましたが終値が8835円に上がってしまいました。損切りしようかと思いましたが、きょうは週末で下がると思いなんとか8700円で買い戻しでき、+60円です。よかったです。 現物株取り引きも丑年でもうかるとうことでな... ...続きを読む

  • ブログ

    エルピーダメモリ

    11/20にエルピーダメモリ(6665)を316円で買い、11/21に330円で売りました。高値が358円で終値が351円でした。引けまで待ってもよかったのですが、最近の上げ下げで売りに押されて下がってしまうかと思い売ってしまいました。結果論ですが持っていればよかった。

  • ブログ

    日経225先物ミニ

    ファンドネット証券で取引してたら本日付で自主休業してしまい取引できなくなってしまいました。突然でした。がっかりです。