hanamogeさんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    440円で売り

    久しぶりに売り参戦。 しかし、やはり自分が売ったあと上がっていった。なぜ? 個人的には、上がっていきそうな気がするんだけど、円高に期待しようかなと思って。、、、ムリかな?

  • ブログ

    そろそろ今年も手仕舞い

    一月程前に買ったアサヒビールがずいぶん上がってきた。今年一番の最高益かもしれない。これは優待用なので、売らないでとっておく。 一週間前に優待目的で、買ったコクヨ、これも最近急にあがってきて、1500円くらいの利益が出てる。ラッキー。 もったいなかったのが、今月頭くらいに買った東宝。200株買って、うじうじした動きだったので、100株売ったらその午後から急上昇。もう少し我慢すればよかった。がっかり。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    清算したー!

    9時前の寄り付き状況を見てビビり、空売り銘柄をほぼ寄り値で清算した。損はしたけれど、すっきり。 これであとは現物で持ってる株たちが買値まで上がるといいんだけど、そうは問屋が卸さないんだろうなあ。。。(でも期待)

  • ブログ

    空売りしたものの

    先週、日産を空売りして、わーいわーいと思っていたのだが、今週売値を上回ってしまって、ショボボーン。 アサヒも今月優待だから上がるだろうけど、年末年始を過ぎたら下がってきてくれるかな??? コナカももう少し、だんだんと下げて欲しいぞ。

  • ブログ

    逆日歩5銭

    念のため調べてみたら、11/19で逆日歩が5銭らしい。 300株×5銭→15円? 1日15円なら安いよね。80円にくらべたら、なんでもないない♪(たぶん) 週末を持ち越してしまったけれど、手仕舞いしておくべきだったのか、2時からずっと悩んでいて、つい買い戻しそびれた。。。 コナカはやっぱり下がってきたなあ。来週どうなるか、どうするか。

  • ブログ

    さがりまくってきた

    日産640で300株空売り、コナカ260円で200株買ってしまった。 さて、吉と出るか凶と出るか。 ,,,コナカはこれから下がりそうだな。。。

  • ブログ

    手数料って高い

    先週660で空売りした日産を今日650円で買い戻し。 2000円ゲッツかと思っていたら、なんやかんやの手数料を引かれて、1200円くらいのもうけらしい。 損はしていないけど、少しがっかりだなー。

  • ブログ

    だんだん落ちてくる。。。

    だんだんと落ちてくるかな、と思っていたけれど、こんなに急激に落ちてくるとは。 早めに逃げるかな。

  • ブログ

    お願いしますよ、コナカさん

    235円で200株買ってしまった。 あがってくれるかな?

  • ブログ

    本日の収穫

    9369 キューソー 1020円で100株 7494 コナカ 248円で300株信用売り、238円で買い戻し。 はじめて、信用売りで利益が出た。

  • ブログ

    イエローハットがあ

    一昨日、ガガーッと終わり頃、値を上げたので、これから上がるのかなあワクワクとしていたら、予想に反し、昨日からガクガクーッと落ちてきた。 まいった。

  • ブログ

    イエローハット売り逃げ

    最後の上げのところで、少し持ち株を売った。 多少の得というところ。今日は下げがきつかったのに、こんだけ上げたのはすごい。

  • ブログ

    逆日歩80円!

    26日に東和フードの空売りをし、27日にすんでのところで買えず、明日また頑張るかあ、と思いつつ就寝、そして今日ポートフォリオをみたら、すごい損失になっている! なんだこれえ??? もしかしてうわさの逆日歩?でも多くても50円くらいと聞いたような、、と調べてみたら、80円ですって! 他の銘柄を見ても、こんなに高い逆日歩はそうそうなくてびっくり。 高い勉強代になってしまったわん。

  • ブログ

    コナカ撤退

    売り始めたら、返って少しずつ上がっていってしまった。 なんだろう。。。? 仕方ないので、271円で撤収。

  • ブログ

    信用はじめました

    信用取引口座を先週開き、どれからやってみようか考えて、あまり値動きの少ないコナカを売ってみることにした。 272円で売り。 さあ今週どういう動きになるか。