みんせんさんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    日差しが見えて来る

    金融不安は今月で終わりなのかな? ○Mがくすぶっているのが不安材料。 11月からどうしようか迷う今日この頃です。

  • ブログ

    NY、なんてこった

    これはまさに悪夢だ! 考えが甘すぎた~・・・ しかしこれが現実、しかと脳裏に焼き付けておこう。

  • ブログ

    気分転換しよ

    関係ないけど 趣味のフリーラインスケートを練習しよう。 やっと少し滑れるようになったぞ。 なんて難しい乗り物なんだよ。 あと少しでコツがつかめそうなんよ。 て・・・ 株もそんな感じか~   ↑ 君は甘すぎる   ↑ 突っ込みありがとう

  • ブログ

    きのうは

    現物が全て上がった。 一ヶ月ぶりに微笑み。ぷっ まだまだいっぱいマイナスジャン。

  • ブログ

    FXで

    爆死しました。 ここまで円高になるとは・・・ きっとFXのブームが輪をかけたのかな。 勉強になりました。 たははははははははH

  • ブログ

    少し回復兆し?

    先週は気合を入れた週なのに地獄に突き落とされた。 来週は私の意識は戻るかな?

  • ブログ

    なんじゃこりゃ~

    株価が暴落しているではないか。

  • ブログ

    ニックネームを変えたのだ

    「SNDCOM」はなんか堅苦しいので「みんせん」にしました。みなさんよろしくね。

  • ブログ

    今日も雨。週明けは晴れかな?

    株を始めて早1ヶ月になりました。 やっと気持ちに余裕ができたかな? 購入銘柄が上がれば安心出来るのですが、下げていれば泣きそうになりますね。利確から損きりまでいろんな勉強ができました。週明けからまたがんばろ!