タグ:西原理恵子 のブログ

1~3件 / 全3件

  • FXで2億円負けたとか、いつかエッセーで書いていたというのに。麻雀も、全然勝てないといっている。都合、数千万円は負けていると書いている。(えびすさんみたいに現場で、いや、それよりひどくって、書いたことが元で逮捕されたりしないのだろうか?) もっとも麻雀の場合、西原の周りにはほとんどプロみたいな人ばかりいるのだろうから、勝てなくっても不思議じゃないと思う。それにしても、笑いを取るためには、どんな損でもしてやろうと... ...続きを読む

    タグ:西原理恵子 日経225投信 
    登録日時:2019/06/25(00:50)  
  • 戦後六番目の上げ幅だと。。 実は、三日前に夢で見たんだ。「+1,000円」っていう、真っ赤な数字を。 気のせいだろうと思っていたのだけれど、17,300円近辺に下がってきたときに、なんとなく、オイラは買い下がってた。 失敗だったかなぁ、などと思いつつも、その日のイブニングに、なんだか為替が円安に振れて。こういうラッキーなことも、たまにはあるんだなぁ。。 夢でも何でも、売りでも買いでも、やっぱり自分の直感を信じた... ...続きを読む

    タグ:西原理恵子 
    登録日時:2015/09/10(00:39)  
  • 「多分、設定された読者の投稿、表題の内容(省略)」 答え:西原理恵子 いいじゃないですか。これはねえ、やっぱりお母さん、心に隙間ができたんだと思うんです。何年も家族の面倒見てきた疲れとか、子育てが終わって寂しいとか、お父さんのことが嫌いになったとか、年をとると色々ありますよね。 そういう心の隙間を神様が埋めてくれて、本人はすごく幸せなんでしょう。恋人ができたようなものですからね。 悪いのに引っかかったら大変です... ...続きを読む

    タグ:西原理恵子 
    登録日時:2014/06/19(03:13)