hirohirovさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    株主総会

    C51b51b51

    本日、不二製油の株主総会に行ってきました。 全日空ゲートタワーホテル大阪、すごくきれいで立派なホテルです。事業の経過及び成果などの報告の後、議案の決議、取締役、監査役の紹介、あっという間の30分?? 次はいよいよおまちかねの試食会、第一会場ではチョコレートケーキ、スフレケーキ、大豆ボール甘酢あんかけ、お魚で作ったハンバーグ銚子いわし、丹波篠山黒豆ひろうす、ペプチド飲料、おいしさスッキリ調整豆乳、豆乳で作った... ...続きを読む

  • ブログ

    台湾旅行

    関空から台北へそれからバスで台中に台中で1泊して次の日は台中観光、バスで台南、高雄行き観光、高雄で1泊して台湾新幹線で台北に行き台北で2泊、市内や周辺をバスで観光しました。食事は朝、昼、晩すべて付いていました。 熟年の方ばかりでしたけど皆さんお元気でたいへん楽しんでおられました。

  • ブログ

    今日は映画サービスデー

    1日は映画サービスデー インディー・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を見てきました。何も考えずに見るのにとても良いです!!!

  • ブログ

    株主優待&配当

    D23842c44

    先週に続き株主優待&配当が送られてきました。 配当だけと思っていたところから優待が送られて来たときはとても嬉しいです。 天馬(図書カード1000円)

  • ブログ

    南海電鉄の株主優待

    6875a30b9

    他の電鉄の株主優待も同じですけど、乗車券はどうにか使えるのですが、みさき公園ご招待券やその他の割引券は使ったことは無いのでもったいないです。

  • ブログ

    江守商事の株主優待

    C8198a706

    オリジナル福井県産こしひかりセットが届きました。 次の株主優待のお酒のほうが楽しみです。

  • ブログ

    株主優待???

    今日、朝一でキリンビールさんから麒麟ZEROが1ケース送られてきました。優待???・・・まだ株は買っていなかった。 キャンペーンに当たったのです。何でも出してみるものですね!!

  • ブログ

    初めての株主総会

    一度株主総会に出てみたいと思っていた所、ちょうど不二製油の株式総会が近くのホテルで開催され出てみました。10時から社長の今期の業績の説明、今後のことそれと質問などそれから議決事項と45分ぐらい、眠かった! 次はいよいよ試食、展示試食会場に行くとすごい人盛り株主総会の会場より人が増えたような???おばちゃんばかり! ショコラケーキ、ショートケーキ、豆乳で作ったヨーグルト、抹茶プリン、チーズケーキなどが美味しか... ...続きを読む