田園調布さんのブログ一覧(2017年5月)

全22件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    取手市役所

    無能です。議会はなにしているのでしょうか?いじめ対策には 実名公表しかありません。マスコミは 実名公表したほうが良い!
  • ブログ

    攻めの姿勢

    XXの一つ覚えで「攻めの姿勢の経営・交渉」★ごり押し、脅し?は、攻めの姿勢ではありません★内政を整理しないで、外ばかり攻めるのは破滅します。 
  • ブログ

    ここは、遊び場ではありません。

    毎回書くけど、某スーパーマーケツト1 カートで遊ぶなよ! ぶつかるよ!2 袋詰め 子供にやらせるお父さん 混んでいるときやめてくれ!3 カート押す人へ 前見てください。
  • ブログ

    いじめ対策

    やられたらやい返せ! 殴りかえせ 平和解決と騒ぐのは 某テレビキャスター Fだろう!いじめ対策には 暴力も必要です。校長も責任取りましょう! 
  • ブログ

    新幹線車内で放火

    新幹線乗車時 ”手荷物検査すべき”と騒ぐ評論家がいます。1両100人 16両 1600人 なんで現実的でないこと発言するのか? 大火事で死者多数出ればよいのです!
  • ブログ

    不審物なぜ 駅員に届ける?

     東飯能駅前で不審物(手りゅう弾?)みつかりJR・西武線が2時間余り運休しました。疑問に思うのは「鉄道敷地内」でない場所に不審物をなぜ駅員に届けるのでしょうか? 「警察」「消防」に届けるのが当たり前でしょう! ある鉄道会社社員の話「駅はよろず相談所ではありません」 「事件事故は110 119番に通報してください」 
  • ブログ

    スマホ歩き

    今日も 都営新宿線 九段下駅で”スマホ歩き”の人見ました。事故が起きれば 良いのです。
  • ブログ

    コンビニ開店

    取引先の一つが「コンビニ業界」です。店舗工事段階から、開店情報知ることがあります(守秘義務あるので、口外できませんけど)コンビニよく開店します。店舗増えても、価格競争はありません。コンビニF のopenが多い お弁当はコンビニSのほうが好きです。コンビニSのATM便利
  • ブログ

    孫と遊ぶのもいいけど

    ★エレベーター、エスカレーターはおもちゃではありません子供に操作させたひといました。子供は「開く」「閉める」の漢字読めません。人が挟まれた。ドアに人が衝突★ホーム上で遊ぶなよ!ベビーカーを子供がおもちゃにしています。線路に落ちます。親?は、おしゃべりに夢中 ◎何度も繰り返します。”事故が起きて、お親子で死んでしまえばよい”奏すれば、やめますよ!
  • ブログ

    炎上したブログ(質問サイト)

    ある質問サイト「◎月X日 夜行バスで東京に行きます。夜夜行バスで帰ります。おすすめの食事する場所ありますか? お得な割引回数券あれば教えて下さい」*この質問読んだ人から「どこ発の夜行バスですか?」 回答 そんなこと聞くな! 自宅住所聞いているわけではないのだからね”岡山県〷市からバスに乗ります”でいいのに同様に「観光したい場所どの辺ですか?」 教えられません 人に質問してて この態度 炎上するのは ...続きを読む
  • ブログ

    旅行のお土産

    来月は、東北旅行 お土産悩みの種★日本酒:重くてお土産には不向き★ラーメン:ばらまき用あるかな?
  • ブログ

    眞子さま婚約

    条件のいい男性は、やはり人気です。結婚相手は、いい人から売れていく。残り物には福ありません。お見合いで相手を見つけるのは 成功率低い!第一印象悪いとすぐにお断りされるよ特に 相手をバカにする態度とる人はだめですよ! 嫌なら後日お断りすればよい!
  • ブログ

    取引先倒産

    ○○社 昨年10月 破産?破産管財人選任された。負債3億円?当方は5万円程度です。売掛金回収できず 破たんしたらしい。
  • ブログ

    中学教師 過労死

    テレビ朝日 NEWS で「中学教師 過労死」取り上げています。★ なりたくて教師の道 選んだのに 騒ぐなよ!★ 大変なら やめましょう!★ 生徒に見せしめ、暴力 やりたい放題しておきながら 何が過労死だ! ★ 仕事が終わらないのは、能力がないからです。「金八先生」はドラマの世界です★ 部活期待するのは 親ですよ!
  • ブログ

    旅行のお土産

    あげると人により反応サマザマです。★職場の新人 Nさん   もらえて驚き★職場のK子さん 食べておいしいと報告★友人 Sさん 意外とグルメなので、数よりも中身を重視★友人 Iさん 食べ物はありがたい
  • ブログ

    読む人の立場

    ある居酒屋のHP 面白そうな店だけど「地図」がない。行きたい人は「自分で調べなさい!」スマホあれば、自分で調べるだろう 場所がわからない店は、誰も行きませんよ!地図は重要ですよ! 地図にはSCALE記載してください。
  • ブログ

    強気は やめたほうが良い

    S社から問い合わせありました。担当のKさんは研修会参加中。「Kはあと15分ほどで研修会から戻ります。」と答えたら 「別の人いないのか? 急ぎだ!!」15分待てないのか? このように騒ぐ会社はレベルが低いです。
  • ブログ

    旅行のお土産

    いつもお世話になっているC社担当者に お土産渡しました。C社の業界 個客からの贈り物「お断りすべき」の意見があります。 しかしながらC社の社員は 受け取ります。問題のない個客なら 受け取るのかな?*お土産 四人分のラーメンとワイン(1本)
  • ブログ

    お部屋の整理

    5日 午前中は 旅行のお土産整理&関係者に届けました。生ものなので早めに渡さないと!*お土産 「カレー」「ラーメン」「BEER・日本酒」「かまぼこ」が多い午後は お部屋掃除 3時間で打ち切りました 
  • ブログ

    走り回る子供

    危ないので注意してほしいです。昨日も 空港内で走り回る子供何人も見ました。動く歩道内で走り回る:親はおしゃべりに夢中車椅子の人とぶつかりそうになる。店の商品を倒す結論:子供が事故にあい 死亡すれば マスコミが騒ぎます。   死者が出ればよいのです。  こんな親もこまります。 「子供は走り回るのが仕事」  タグ:那覇空港 羽田空港 
全22件 | 1~20件を表示 |