ミストルテインさんのブログ

1~20件 / 全189件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    悩むなぁ・・・

    ガソリンがなくなりそうだ。 週末乗ると確実に給油が必要になる・・・ 4月に入ったらほんとに安くなるんだろうか? 結局、どうなるのかぜんぜん分かりませんね。 とりあえず10ℓいれて様子でも見るかな・・・

  • ブログ

    まさかとは思いますが

    日本代表負けちゃいましたね・・・(><) 上位2位が予選突破だから1敗ぐらいなんてこと無いけど、 まさか予選落ちってことは無いですよね~。 最終予選や本大会に出ることでの、 経済効果ってやっぱり大きいですよね。 元気の無い日本経済のためにも、 しっかりとがんばって欲しいですね。 というか、シュートもっと打って欲しいですね。

    タグ:日本代表 
  • ブログ

    こんなことって・・・

    近所のスーパーからの帰りに自転車に乗ったら、 「バキッ」と言う音がし、 サドルでお尻を強打しました(痛っ) 一瞬訳が分からなかったのですが、 なんとペダルが折れてました(><) まあ、5,6年は風雨にさらされていたので納得はできますが、 折れるような場所と思ってなかっただけに 「ありえーへん」 とキムにいさんばりの突っ込みを心の中で叫んでました(^^) 走行中だったらたぶん転倒して... ...続きを読む

  • ブログ

    行って来ました!

    コストコって知ってますか? 巷では静かな(?)ブームになっているようですね。 私は最近知って、今日始めて行ってきました。 要するにアメリカの大型スーパーなのですが、 売ってるものがことごとくでかくて、 なんだかテンション上がっちゃいました(^^) でも、欲しいものがあっても、 自分の欲しい量の3倍以上はあるので、 買うのを断念するものも多々ありました。 入場料は掛かりますが、 何... ...続きを読む

    タグ:コストコ 
  • ブログ

    トヨタ社長 旅客機参入を否定

    先日の日記で、トヨタの旅客ジェット機事業への参入 の記事を紹介しましたが、トヨタ社長が否定しましたね。 参考記事↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080314-00000013-fsi-ind どうやら、ジェット機側の技術を自動車製造に応用するために資本参加したみたいですね。 まったく逆でしたね(><) でも、そのうちスターウオーズに出てくるような「空飛... ...続きを読む

  • ブログ

    松坂マネーの使い方

    ちょっと面白い記事を見つけました。 「西武松坂のポスティング料で横長ビジョン」 ↓↓↓ http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080311-334013.html こんな形で使われるんですね~。 松坂さまさまですね。 確か40億ほど球団に入るはずでしたよね? 記事によると30億を施設の改修に当てるようですね。 あと、10... ...続きを読む

    タグ:西武 松坂 
  • ブログ

    ひどい

    この前、「それでもボクはやってない」の日記を書いたところに持ってきての、このニュース。 ↓ http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080311-334288.html ひどい、ひどすぎる。 こんな人たちのせいで、 人生を台無しにした人もたくさん居るんでしょうね。 厳しい罰が下ることを祈ります。

    タグ:映画 それでもボクはやってない 
  • ブログ

    キャリーオーバー史上最高25億

    きましたね~。 次回は過去最高のキャリーオーバー25億ですよ! 今年もtotoBIGは熱そうです! 一発当てれば人生上がりですからね。 淡い期待を胸に今年も買い続けますよ♪ ちなみに、今週は4口買って、 まったくかすりませんでした(><)

    タグ:toto BIG 
  • ブログ

    トヨタ製の飛行機??

    トヨタ、旅客ジェット機事業への参入を検討 ↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000471-reu-bus_all そういえば、HONDAもジェット機を開発してましたね。 10年後ぐらいには、陸でも空でも日本の自動車メーカーが競争を繰り広げているんでしょうかね。 国産のジェット機なら安心して乗れますね。

  • ブログ

    「それでもボクはやってない」

    昨日テレビでやっていたので見ました。 描写がリアルで面白かったですね。 ネタバレになるのであまり語れませんが、 自分がああなったと思うと、 いろいろと考えさせられますね。 戦うべきか、戦わざるべきか? 戦う仲間は居てくれるのか? 映画の中での「すべての男性には動機がある」と言うセリフには確かにと思いました。 「動機があるが、やってない事を証明する」これは確かに厄介ですね。 今体験したく無い... ...続きを読む

    タグ:映画 それでもボクはやってない 
  • ブログ

    タミフル効かないインフル

    タミフル効かないインフル…横浜で患者5人 ↓ http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/126294/ 医学が進歩すれば、 それに伴ってウィルスも進化するということでしょうか。 怖いですね(><)

  • ブログ

    ソニーとシャープ

    「ソニーとシャープ、大型液晶パネルに関する合弁会社設立で合意」 ↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000065-reu-bus_all ちょっと前からうわさになってましたね。 意外と言えば意外ですし。 当然と言えば当然の流れですね。 これでシャープは量産で、コスト削減でき、 Sonyは開発資源を、デザインやインターフェースなどの付加価... ...続きを読む

    タグ:液晶 ソニー シャープ 
  • ブログ

    にしこり君

    いや~、錦織君すごいですね。 この前のはまぐれではなかったみたいですね。 世界的な評価も高いようですし、 ほんとに楽しみなプレーヤーですね♪ スポンサーもぞくぞく名乗りを上げているとか? 遼くんがパナソニック、 上田桃子がソニー、 とくれば次はSHARP???

    タグ:錦織 
  • ブログ

    今度はほんとに「HD DVD」撤退

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000007-yom-bus_all やっと正式発表されるようですね。 でも、正式発表されますよってニュースに出るってどうなってんだ??って思いません???

    タグ:東芝 
  • ブログ

    真央ちゃんと中田翔は似ている?!

    世界フィギュア4大陸選手権、真央ちゃんの初V! で幕を閉じましたが、真央ちゃんのインタビューを みていて、誰かにそっくりと思っていたら、 脳裡をよぎったのは、中田翔でした。 笑った感じの目の周りとか、よく似ていると 思うんですが、自分だけですかね^^;

    タグ:浅田真央 中田翔 そっくり 
  • ブログ

    東京マラソン

    ちょっとだけテレビで見ました。 都心であの規模のマラソン大会が出来るなんて、 やれば出来るんですね~。 わたしの知り合い(の知り合いも含め)も何人か申し込んだらしいんですけど、ほとんど外れちゃったんですよね。 そんな中で唯一当たった人が居たんですけど、 当たった人だけ地方の人だったんですよね。 首都圏に住んでる人が外れて、 地方の人が当たってるというのは、 これを機会に経済的効果を狙って... ...続きを読む

    タグ:東京マラソン 都知事 
  • ブログ

    映画を見て後悔。。

    「L change the world」と「スウィニー・トッド」の どちらを見るか悩み、後者を選択したのですが。。 妻からは見終わった後に「嫌がらせか!」、と罵声を 浴びせられる始末。 歌で眠くなるし、血はどばどばでるし、不幸な最後だし 選択ミスりました。一週後らして、「ライラの冒険」に しとくんだった。

    タグ:映画 スウィニー・トッド 後悔 
  • ブログ

    富裕層向けSNS その2

    昨日の日記の続編です。 もうひとつ富裕層向けのSNSがあるようですね。 ↓↓↓ NILEport:http://www.nileport.com/ こちらは富裕層向け会員誌「Nile’s NILE」のSNS版とのことで。 ターゲットは弁護士や医者、税理士、企業経営者といった独立した資格、事業を持つ富裕層でその平均年収は約3000万円とか。 こちらも庶民にはどんな内容なのかは見る事も出来ません... ...続きを読む

  • ブログ

    参加資格1億円??

    世の中にはいろいろなSNSがありますね。 アブラハムホールディングスが展開するSNS「YUCASEE=ゆかし」のターゲットはなんと金融資産1億円以上の方のみとの事。 http://yucasee.jp/ もちろん参加資格が無いので、 中身を知りませんが「数億円豪華別荘」などが取引されているようですよ。 みんかぶユーザーの方で参加者居るんですかね?? というか、財産証明的なものを何か提示するん... ...続きを読む

  • ブログ

    「プチプチ」で「萌え萌え」!?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000010-maiall-ent これが欲しい人って、 “萌えボイス”が聞きたいだけでしょ? それなら50回に1回である必要あるのかなぁ? なんて思っちゃいました。 ボタンを押すとランダムに“萌えボイス”が聞こえるんだと 萌えないんでしょうかね?

« 前へ 1 3 4 5 6 7