ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全189件次へ »
ブログ

キャリーオーバー史上最高25億

きましたね~。
次回は過去最高のキャリーオーバー25億ですよ!
今年もtotoBIGは熱そうです!

一発当てれば人生上がりですからね。
淡い期待を胸に今年も買い続けますよ♪

ちなみに、今週は4口買って、
まったくかすりませんでした(><)
11件のコメントがあります
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/9 23:02
    僕も買いました~当たりませんでした(´・ω・)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/9 23:43
    今晩は、キャリーオーバー。。

    なんて素敵な、響き。。何でしょう。。

    誰が、頂くのかな???って。
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/3/10 19:29
    今回は私も買いますよ。。

    前回はREDSが負けて、、意気消沈ですが
  • イメージ
    もりさん
    2008/3/10 19:40
    僕も買いましたがぜんぜんでした。
    奮発して30口くらい買おうかな~^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/10 19:43
    こんばんは、

    こういうのは期待値が悪いので、やればやるだけ無駄です。国や公共団体が儲けるだけです。しかし、夢を買う人も良いですね。豊かな気になれる。
  • イメージ
    こんばんは

    次かいます。

    6億目指して。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/3/12 01:15
    あっちぃ~さん>
    残念(><)

    ウランママさん>
    私が頂きます♪

    oz_boyさん>
    高原どうしちゃったんでしょうね~。
    ちょっと迫力不足ですね。

    もりさん>
    大奮発ですね~。
    私は1口で勝負です♪

    yoc1234さん>
    宝くじよりは割が良いらしいですよ。
    それにスポーツ事業に使われるので、
    スポーツ好きな私は半分寄付的な気持ちもあります。

    あったか丸さん>
    当たりますように♪
    もちろん私もですけど(^^)
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/3/16 18:32
    浦和は昨日も負けました(*_*)

    とうとう監督も解任です・・・
  • イメージ
    こんばんはです。

    25億円!!。

    銀行に預金すれば利息だけで生活できますね。

    買ってみようかな^^
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/3/18 09:41
    oz_boyさん>
    早い判断でしたね。
    なんだか選手のインタビューでのコメントもひどかったですからね。

    キョウエイマーチさん>
    当たってもMAX6億ですよ~。
    それでも、利息生活出来ちゃいますね☆
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/3/18 15:44
    今日は。

    私もBIG 1回目から買っています。

    300円で夢がみられるのですもの。

    みんかぶの皆さんに当たるといいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。