マイルド。さんのブログ一覧(2017年03月02日)

  • ブログ

    日経19500

    日経19500円を買い入れてると12月から殆ど利益無い。余程上手く売買しない限り利益でない。逆に相当高値掴みの会社凄く有りますね。
  • ブログ

    至難の業ですね。ははは

    正確に個別を見抜くのは至難の業。レベルを更に上げたい。とんでもないレベルまで上げたい。あはは。相当頭の悪さ、ははは
  • ブログ

    ノウポジは小心者、、ははは

    上がるとは見てたのですが、ここまで上げるとは想像できなかつた。待ち伏せて空売り予定ですが、2呼吸は最低でも、見てるだけの予定、。
  • ブログ

    敢えて2呼吸待ちます。

    例えデイトレでも、慎重に慎重に。↑に突き抜ける可能性も十分考慮して。今週の高い所は、売り目線でしたが、ここまで上げるとは想像できませんでした。ノウポジですが、慎重に指値取り消して、参加は見送ります。