たか○さんのブログ一覧(2017年06月07日)

  • ブログ

    なんだよ!ヒンデンブルグ点灯中かよ!!

    でも大丈夫! ヒンデンブルグ ラーメンの過去の発生とチャートを見ましたが まあおそるるに足らずですね。ただ、暴落前の雰囲気が出てきたらすぐに逃げますよいや―全然知らんかった。ヒンデンブルグ つけめんが点灯していたなんて。
  • ブログ

    あれ!

    想定では為替はもう少し浅く株価はもう少し深くかなと思ったんだけど。全くわけわからん動きになってる。この後はしばらくは 重い展開なんだろうなあ。アメリカの問題もあるしね。しかし トランプ政権 やはりというか。動きが鈍いね。今は実質上政治を学んでるんだろうけど 学びの段階で年月は過ぎていく・・・