銀之助さんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    久しぶり日記

    相場に負けすぎて一時退場しちゃおうかと思う事もあったけど、なんと2ヶ月くらいで資金15倍になりました ・・・元を取り戻しただけだけど 今日は横浜で結婚式です 二次会の幹事で司会やらないといけないのでチョイと緊張してます

  • ブログ

    暇すぎる

    今日はメッツ手放してキャリアDCを成り買いした。 利回り6%で、株価もどん底まで落ちたから流石に上がると思うけど上がらなかったら悲しい。。 最近市場が不安定だから株持ってるの少し怖いし。 株始めて一年、一回倍になったのに今、元本割ってます。 みなさん、地合に負けずに頑張りましょう☆

  • ブログ

    売った次の日ストップ高(´-ω-`)

    フィンテック。。昨日売ったら今日S高です。 まあプラスだからまだいいけど。。。 これ、何回もやってますから。(泣) 売買の後悔はしないと決めましたが、やはり我慢が足りません(╬☉д⊙) 短期な人間は株向いてないね。。やめないけど。

  • ブログ

    初日記

    なんだか、みんかぶってまだよく分からないけど、とりあえず登録してみました。 今日は仕事休みなので買い物と海賊の映画を見る予定。