はなさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ココントコ?

    最近の株の上がり下がりの激しさったら・・・ どーなっちゃうの?? 日本もなんだかなぁ。。。っていうような事件が多いし。 ○い○人。。○福。。名古屋○ー○ン。。○内鳥。。などなど。 会社に関係している人たちは、今ごろ大変でしょうねぇ。 Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!    お疲れ様m(__)m

  • ブログ

    台風~~~!

    長いこと、名古屋は台風が避けていたみたいだったのに、 今回は直撃を受けそう。。。 雨もカナリ降っているし、連休に来るのかナァ。 水不足が心配だったけど、こうなると水が多いのも心配。 ほどほど・・・という事は出来ないのか! 願わくば、台風の影響がこれ以上ひどくならない事を祈ります。 ヽ`、ヽ`Yo(+ω+ll)ヽ`、ヽ` 傘コワレタ-

  • ブログ

    6月も終わりだね

    B395a3d93

    早いもので、6月も終わろうとしている。 一年の折り返し。 今年は梅雨の雨が少なく、これからの水不足が心配! これからの半年、どんな毎日が待っているのだろう? 今年が終わる時、「ああ、いい1年だったね!来年もこんな1年になると良いね」といいたいな。 って、鬼が笑う???