nemunokiさんのブログ

1~20件 / 全61件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4
  • ブログ

    がっかりだよ

    3377バイク王たいしたことなかった だいぶもっちゃってるんだけど 火曜から売りはじめよここは改造車とかも扱っているからうるさい世の中いつか引っかかるかもだしw 8923トーセイ よりから買ったけどよこよこ ここも上方修正今日でたけどはしゃぐのやめておこうこの会社たぶん苦しかった時だと思うけどJR下総中山駅の駅前ビル売りに出していた 15億だったかな   ...続きを読む

  • ブログ

    3377バイク王

    上方修正予想きた~ 自分もそうだけどオヤジライダー増殖してるからまだまだいけるかも利回りも3%超えてるしw 

  • ブログ

    いいこと やなこと

    いいこと○バイク ドカティを売ってCB1300SBを買ったこと○娘が20歳の誕生日を迎えたこと○金曜日に仕込んでおいた1357NEXT FUNが思ったとおりになってくれたこと やなこと○今日 先日検査で見つけた大腸のポリープ(良性)を切除する 1日入院しなくちゃならないしモビプ      レップ(下剤)を朝の6時から飲むのもつらい   ...続きを読む

  • ブログ

    2013.7.30

    計   10,586,111   すなおにリバ狙えばよかった  

  • ブログ

    2013.7.29

    計   10,694,312   決断力弱く 東電空売りしっかり利益とれなかった

  • ブログ

    2013.7.26

    計    10,628,378   いろいろ売り買いしたけどどれも伸びない展開  

  • ブログ

    2013.7.25

    計    10,630,446   

  • ブログ

    2013.7.24

    計   10,565,953 東電空売り失敗><           ...続きを読む

  • ブログ

    2013.7.23

    計    10,792,571 

  • ブログ

    2013.7.22

    計    10,705,482 

  • ブログ

    2013.7.19

    計   10,816,059   あこがれのドゥカティ(バリバリ改造済)購入した^^

  • ブログ

    2013.7.18

    計    10,555,675  平成26年4月までに2000万にする

  • ブログ

    2013.7.16

    計     10,525,421  9ヶ月かかって倍にするの達成した^^最初に取り組んだ銘柄が3倍になっているのがくやしいけど><    

  • ブログ

    2013.6.18

    計   9,836,727 

  • ブログ

    2013.6.17

    計   9,722,628 

  • ブログ

    2013.6.14

    計   9,869,045  二日酔いで東電うりそびれた     ...続きを読む

  • ブログ

    2013.6.13

    計  9,838,525 せっかくよりから東電カラ売ってたのに余計なもの買って利益くわれた。引けで東電 明日の反発期待で1万株買いもちこしどうなるかな^^ 

  • ブログ

    2013.6.12

     計   9,716,485  GSIクレオス 難しいなここのデイは ガンホーにまた助けられた。天気すこしよくなったから近くのあじさい寺にこれからいってすっきりしてこよ^^

  • ブログ

    2013.6.11

    計   9,582,740  前場買ったアイフル( 990円 9600株) そのままにして 鴨なんばん蕎麦たべにいってしまいひどいことになった(960円 9600株)そういえば割り箸が変な割れ方してたな^^ 後場 ガンホーにのりかえ頑張ったけど戻せなかった><  8101 S高か。。。予想だけしてやらなかった  

  • ブログ

    2013.6.10

    計    9,657,907    激しいことしたらろっ骨にひびが入った><痛くてしかたがないしコルセットもフィットしてない

« 前へ 1 3 4