naoakixさんのブログ一覧(2017年1月)

  • ブログ

    テレビ東京ありがとうっ

    日銀の黒田総裁様の会見をLIVEで見てました。 自分にはプラスにはなってませんが・・・・  期待はしてます!  本日、携帯代が勿体無いので後場から途中退場しておりました。 売却のみ 雪印、地盤ネット半分 +57800 今更、かどやを買ってしまった・・・  持ち越し@3 優待銘柄@4 恵みる区 ☃しるし 松屋 かどや 自戒もこめて
  • ブログ

    戻しに乗れず、撤退

    仕込んでいた、DLEと地盤を一部売却 朝からスタジオアタオ激しかったアタオでやられた。 -158000 決算持ち越し@2 仕込み@1  優待銘柄@4 恵みる区 ☃しるし 松屋@優待分他++
  • ブログ

    引き続き持ち越し中

    持ち越しのDLEだけ、かなり不安も 残りの②銘柄も持ち越し。 他、雪印を買い足し。明日の朝も 寄りつき低かったら足すつもり。 ドル円は苦しくも買えず見てるだけになりました 週末持ち越しはキツイとは思うものの引っ張ってみたい気もする  優待銘柄@3 恵みる区 ☃しるし  持ち越し DLE 地盤 バイオ
  • ブログ

    ナンピン勝負   ~下値は限定的という勝手な妄想~

    最早これまでとは言わず、持ち越しのドル円は決済。 窓開け下落は月曜日から、心臓に悪い。 戻りを売って何とか利益。 株のほうは再び、DLEと地盤ネット。 他バイオ系一銘柄買い持ち越し。 無難に過ぎた感じがするけど、下落はこれからかだと思う。 何気に下がっている雪印メグを朝買いなおすのを忘れた。 明日は高値を掴まず、チャートのしっかりしてるのを買いなおしたい もちろん優待株中心に・・・  優待銘柄@3 ...続きを読む
  • ブログ

    強いアメリカの復活に期待

    ドルポジそのまま 保険かけて円高関連少し買い足し ドルはそのまま↑↑↑上げて欲しい。 dayはドリコムを少々 +だけど、またもDLEをさわったら下落して 全部利益持ってかれた.... 本日ー24500  優待銘柄@3 恵みる区 ☃しるし ドル買104.185@10 追加なし、そっと見守る就任式 週明けに期待、良い週末をっ
  • ブログ

    DLE 地盤沈下の為撤退 TOUSIBA(KA)に塗る薬なし

    朝から東芝を売りから... うまく下落していくところを戻り売りで。。 しかしながら、地盤ネット、DLEを撤退する為の損失の 穴埋めにならず残念。 東芝さんの不正会計の臨時株主総会の時、 『もうこれ以上の不正はありませんよね???』 と散々言われていた東芝さんでしたが、残念な結果となりそうです。 IPレコーダーと携帯回収してまで頑張った総会をやる会社ですから この損失は限りなくデカイと思う。 DLE ...続きを読む
  • ブログ

    決算餅子爆損

    ブロッコリーは失敗でした。。。 が、微損で逃れ安いとこで買い戻し。 一発期待してみた。 DLEは寄りチョイ処分。 ロゼッタは滑った感じ・・・ トータル-34500  優待銘柄@3 恵みる区 ☃しるし パーク24 今更、ドル買い104.185@10
  • ブログ

    決算相場開始  ~週末なぜか持ち越し~

    スケベロングの命は短いけど、あえて。 昨日の持ち越しをさらにスケベ心で ブロッコリー DLE ロゼッタ 今更、決算みて泣いた a href="http://blog.with2.net/link.php?486021"> 優待銘柄@3 恵みる区 ☃しるし パーク24 慎重に行くとつまらない 週末が寝られない日々で、仕事頑張る!! (良い子はいい週末をっ)
  • ブログ

    ハネムーン期間終了

    ドル円、むなしく下落。 ジブリの法則、③週続けて発動といった感じ。 持ち株はそのまま、新規にスケベ買い@3  買わないほうがいいのに。。。   優待銘柄@3 恵みる区 ☃しるし パーク24 スケベ買い@3
  • ブログ

    ドル買わず

    文字化けです。 それくらい、ご乱心中 115円台はとりあえず、買えと・・・   買ってません。 なんかレバレッジきかせたくなってきた、今日この頃です。  優待銘柄@3 恵みる区 ☃しるし パーク24 昨日の投げが最悪です。 良い週末を~
  • ブログ

    狩られました.....

    ドル円 思いっきり損切りました。  優待銘柄@3 恵みる区 ☃しるし パーク24 ドル117.181@30 117.451@15⇒115.695C  今日みたいに動く日にロング入れる馬鹿は私だけか?! 株のほうは優待のみ 損失ですか? 聞かんといてください
  • ブログ

    年初から損切り

    持ち越しの地盤ネットを売却しました。 年初から、ロクなことありません。 ドルロングも売りそこない、(119円台行くと思ったw) また今、追加しようとしています。 来年でいよいよ、国内から締め出されそうですw  地盤ネット361⇒353C -176800 優待銘柄@3 恵みる区 ☃しるし パーク24 ドル117.181@30 ドル追加するか?!検討中......