アンパン爺さんのブログ一覧(2017年3月)

  • ブログ

    権利付き最終日

    昨日の安い日に仕込んだ株で早速今日午前中に利確しました。約40万円弱の利益でした。配当もうまくもらえるようにいろいろと工夫しています。明日の約130円の配当落ちは結構早く埋まるのではないでしようか。
  • ブログ

    今週もお疲れ様でした

    今週は上下幅が狭い中結構難しい市場でしたね。毎日PCの前で頑張っていました。今週の利確成果は60万円弱でした。先週は35万円位でしたので良くなっていますね、来週は四日間ですがそろそろ上げ基調のスタートを期待しています。
  • ブログ

    今日は尻つぼみでしたね

    日中の高値は年初高を超えましたが、引け値は大発会の終値を30円安く終わりました。 今日は前場は結構動きがあり売買が面白かったが、後場は動きが少なく下げ基調でつまらなかった。本日の利確成果は32万円強でいつもより頑張りました。
  • ブログ

    ためしてガッテンでコラーゲン特集

    最近新田ゼラチンが暴騰していますが、コラーゲンペプチドが認知症に効果あるとの成果が評価されてのことですが。 その他身体に良いことがいっぱいあるそうです。明日の株価にためしてガッテンが影響ありそうだ!