kinta24hさんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ひとりごと

      日本の企業は、日本を豊かにする為に存在するべきだと思う。海外の人件費が安いから海外の工場で作りましょう? そんなんで日本がよくなるわけがない。この流れが変わってくれることを祈る。 

  • ブログ

    キープするって大事

     株って長い期間持つ事が大事ですよね。少ない資金だとすぐ利益確定しちゃうんですけど私が利益確定した後さらに株価上がっていく・・・・ それが悔しくて変なタイミングで売買しちゃう・・・応援したい企業の株をずーと持っていたほうが仕事にも集中出来て良い人生送れるのかもしれないね。  

  • ブログ

    ジンクス

     私の株ジンクスがありまして、会社を休んで株を買うとその数日後に確実に下がるというものです。 今週の月曜日に会社を休んでしこたま株を買い増ししました。その結果が、この暴落・・・ もう会社休んで、株なんて買わない。 当分、株からの現実逃避になりそうです。

  • ブログ

    日経平均と私の保有銘柄が一致しない

    今日日経平均上げましたが、私の保有銘柄のトータル評価額はあまりあげませんでした。  7月迄我慢して保有しとこう。 持っとけば大体上がるからね。

  • ブログ

    ユーロ/ドルのポジション

     いま1.37の前半をうろうろしているユーロドルショートの利食いするかどうするか迷っています。1.38前半でポジションを作っているし、特に今週は週越えのポジションはもちたくない。 FXプライムの過去のセミナー「森好治郎氏の2011年夏の陣」を見ながら夜更かししようかな・・

  • ブログ

    ユーロ/ドル

     今週のユーロ/ドルはレンジ相場でしたねどうやら、週足の基準線1.4325にサポートされていたみたいですね。木曜日に1.4340で売ってしまい。損切りしました。眠たいときに売買するとダメですね 本日は、1.4370でロングしております。1.45台にいけるかどうか眠くてもチャート見ておこうと思います。  ...続きを読む

  • ブログ

    計画停電

     計画停電は、長期化しそうですね・・ということは、首都圏で、夏場は、ビールが売れるんでしょうか? アイスは、溶けてしまうからコンビニとかあまり仕入れることができそうにない・・ということは、ジュース、ビールの売れ行きは良くなるんじゃないかな?? 冬場は、電気を使わない石油ストーブの売れ行きが良くなるんでしょうか?どうなるんでしょうかね?   ...続きを読む

  • ブログ

    製造業

     やはり製造業のばあい部品調達が難しいようですね私の会社も部品の調達ができないものがあるみたい・・・車とか部品点数多いものは、部品調達が大変なんじゃないかな 各メーカー調査を先週やってたんでしょうね 余波は、まだまだ収まらないと思うな 

  • ブログ

    ドル円

     本日朝起きたら、ドル円が急落しててびっくりなにがおこるわからないって思った朝でした

  • ブログ

    ドル高になるのかな

     ドル買いになるんでしょうか?個人的には、そうなって欲しいな 

  • ブログ

    ユーロ・ドル mine

    週足の雲の上限をバックに買いただし三角もちあい中だからターゲットは、1.36のミドルどうでしょうか?  

  • ブログ

    fxって難しい

     株は適正な株価を計算して割安な時に買えばそんなに損はしないけどFXは難しい。ただ、熱中できるのはFXですね う~む、ポジション少なくして取引しようかなもう損失が多すぎて、株の利益がなくなってしもうた

  • ブログ

    ユーロ・ドル yours

     22:35yours どこまでさがるのかな