株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ一覧(2012年06月09日)

  • ブログ

    NHK見た 首都直下地震と富士山噴火

    10年以内に関東崩壊の天災 関東の不動産は買わない。 2日前、3月9日に前兆あった。観測機器をどんどん配置せよ。 日本の地震の科学者は、まじめに働いて下さい。 スーパーコンピュター「京」 がんばれ 地震予知 今度の選挙の時に、反日サギ政党 は、絶対、選んではいけない。 関東の人は、7年以内に引越しの事を考えた方がいい。  
  • ブログ

    欧州危機 何とかして 脅迫され頭痛い

    _| ̄|●世界が崩壊するのか。●| ̄|_ギリシャ・スペインは観光と農業をかんばれ。世界の支配者 外資の人 とことん 叩くのは 良くないですよ。第三次世界大戦にしたいのですか。世界中に、争いが起こり、恨みと憎しみと憤怒と敵意で満ち溢れ、世界最終戦争に、世界の終わりにしたいのですか。多分、外資の人は、笑ってるだろうな。日本は黙って殺され続けるのか。 [ワシントン 8日 ロイター] 国際通貨基金(I ...続きを読む
    タグ:欧州危機