今夜が田中さんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ジム

    週末三連休はジムで日頃の鬱憤を晴らしました。 筋力アップで株価もアップですじゃぁ~

  • ブログ

    休日

    平日はクーラーの効いてる社内ですごしてるだけに週末はジムへ行き体を鍛えなければ! 気分も体もリフレッシュ! その後1人焼肉!! これが我輩の至福の時でもあります。

  • ブログ

    はぁ~

    やっと連敗が終わりほっと一息と思ったら ミサイル報道で午後から下げになりますし 余計な事しないで欲しいですなぁ~。

  • ブログ

    12連敗

    やはり連敗なので今日も大食いでストレス解消をしました。 今日東京は暑かったので蕎麦にしました。 恵み屋というキロ盛りをオーダー 結構あっさり食べきってしまいました。 しかし蕎麦は消化が遅いですからね 今日の晩御飯は軽めにしておかなければ

  • ブログ

    11連敗

    ぐはぁ・・・・ しかし連敗が止まりませんなぁ~ って事で今日も大食い 店に行きたかったのですが時間の都合上家で飯とする。 その前に近所のスーパーで惣菜のから揚げコロッケを購入 閉店前だと半額とか割引があっていいですな~。 ご飯を3合炊き大食いスタート! しかしから揚げとご飯は最高の組み合わせだなぁ~ 僕は幸せです。 いいストレス解消です! 明日12連敗だったらまた食べるしかない!!

  • ブログ

    10日続落

    今日は・・いや今日もか 最近株価が軒並み芳しくないですなぁ~ 仕事中に株価を見たりするのですがテンションもあがりませぬよ。 ストレス解消を兼ね新宿のゴーゴーカレーへ行きました ここのメジャーカレーとワールドチャンピオンカレーは量が凄いのです。 流石にワールドチャンピオンカレーは気軽に食べれる代物ではないので無難にメジャーカレーを選択し食べてきました。 カレーは飲み物とは言いすぎですがカレーは食べ... ...続きを読む