タグ:選挙 のブログ

1~3件 / 全3件

  •   言いたい事は色々あると思うけれど、 ここ(この投稿)で政治的発言をされても困るので、できるだけマイルドに頼む。 私もできるだけマイルドに伝えたい事を言っちゃうから。  そう、クリープを二倍入れちゃうぐらいのマイルドさを心がけて。         何なのかって、わかりやすく言うと、         俺みたいな、いかにも怪しい男が小学校に乗り込んで行っても、 お巡りさんと知り合いにならずにすむ日。それが投票日だ... ...続きを読む

    タグ:選挙 
    登録日時:2014/12/14(11:01)  
  • さて、いよいよ明日は投票日。  マスメディアは以前から下馬評で賑やかですね。  もしも今の政治に不安なら、少なくとも現職意外に票を入れてみてはどうでしょう。(二大政党時代なんて関係ない!) 期待を裏切った政治家の方々には職を退いてもらう。そうでないと現職にあぐらをかいて、いつまでたってもしっかり仕事をしてもらえません。 落選したり、接戦にならない限り、 『おっと、しっかりやらないと次は落と... ...続きを読む

    タグ:選挙 
    登録日時:2009/08/29(09:56)  
  • 急ピッチな円高の事を書きたい気持ちを少し抑えて、参院選の事を。 いよいよ選挙の日が近づいてきました。 マニフェスト早見表なる便利そうなページがあったので載せておきますね。 それと、自分のポジションを計れるページも。 (どちらもyahooサイトですが…) ・選挙ポジション http://seiji.yahoo.co.jp/guide/position/index.html ・マニフェスト... ...続きを読む

    タグ:選挙 
    登録日時:2007/07/27(22:51)