りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1461件目 / 全8275件次へ »
ブログ

創作意欲をそそりますね

千葉県の牛丼屋で立てこもり事件。

人質なし。

アナウンサー「おとこひとり、人質なしで包丁持ってたてこもっているようです。」

たてこもり犯「おらおらー!〇〇〇〇〇~!!」

この〇〇を適切なセリフで埋めましょう。

まぁ簡単なのは「近づくと火つけて俺も死ぬぞー」だけど、
ここはひとひねりほしいですね!!

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/15 17:29
    警察署としても、最近刃物事件が多いので、ここは、
    国民の目も集まっていると思うので、しっかりとした
    解決策を検討して臨みたい、と目下検討中では
    ないでしょうか。

    「ハニートラップというのはどうだ。」
    「そりゃ婦人警官に対してセクハラ問題になるでしょう。」

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/15 17:32
    となると、警察側のセリフも考えないといけませんね。

    「はやまるな。話し合おう。要求を聞こうじゃないか。」

    て、包丁一本で人質なしの犯人に対して言うセリフでも
    ないような気もしますが、普通過ぎるので、ここにも
    ひとひねりほしいですね!

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/12/15 17:44
    牛丼は、全て、俺のものだ~~、ダメ??


  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/12/15 17:47
    あ、、某テレビ局の奇麗処となら、話し合いに応じるぞ、、なんて
    強気な、発言は??
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/15 17:57
    あはは。さすがマイルドさん、千葉県人はシャレが効いてますね!

    > 牛丼は、全て、俺のものだ~~!!

    交渉人「どーぞ、どーぞ^^」

    警官A「よし。腹一杯になって眠くなったところを襲うぞ。」
    警官B「そこは、襲うぞ、じゃなくて、踏み込むぞ、です。」


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/15 17:59
    某テレビ局の奇麗処となら、話し合いに応じるぞ

    ざわざわ。

    「千葉県警にはおとりの適任がいない・・・・どうしよう」

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/15 18:01
    > 「千葉県警にはおとりの適任がいない・・・・どうしよう」

    「そうだ、マスクがあるじゃないか、マスクが!」

    「ぐどあいであですね!」

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/12/15 18:06
    物凄い数の人が、思わず笑うネタですよね、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/15 18:10
    いやはや。解決はするでしょうけど、お店は片付けが大変ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/15 18:16
    解決しちゃいました。

    連行される瞬間は、ブルーシートで囲まれて見えなかったそうです。

    さては、服脱いで「ちんこ切って死んでやるー!」とか言ってたのかな?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/15 18:34
    こんばんは。

    二人とも網走いきかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/15 18:37
    妄想で網走はないでしょう。

    FOMCを前にちょっと興奮気味ですがね。

    儲かることしか想像できない(^^);

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/12/15 19:35
    りす栗ちゃん
    お晩で~す。

    皆さん 長生きしそうで 結構でございますわね~~。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/12/15 19:50
    お゛っ、、ここは、よその人から、長生きしそうと思われるほどの脳天気の集まりなのか???

    ( ´థ౪థ)近寄らないでおこうっと。。。

    しっしっ、、、離れて離れて、、、こっち来るな\(`O´
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/15 19:53
    ちこ姉さん、こんばんは。

    ほいほい、もう年末ですしね。
    今年も笑いながら越しましょう、てとこですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/15 19:59
    友一さん、こんばんは。

    なにをおっしゃいますか。
    顔で笑って心でないて。

    わたしとて、現在の日本のありようを憂いているので
    ござるよ。

       
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/12/15 22:24
    こんこん。

    俺、腹、屁、田、ぁ。

    牛、丼、食、わ、せ。

    た、い、ほ、ま、て。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/16 05:28
    弥吉さん、おはようございます。

    一瞬、右から縦に読む暗号文か、と思ったら、
    左から横でした(^^);

    おっちゃん、腹減ってたんですね。
    人生の悲哀を感じる一件でした。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/12/16 07:30
    >たてこもり犯「おらおらー!〇〇〇〇〇~!!」 この〇〇を適切なセリフで埋めましょう。

     マイルド。どのが犯人だった場合
     「おらおらー!串に刺して炭で焼いちまうど~!!」

     りす栗どのが犯人だった場合
     「おらおらー! オラりす栗。わくわくすっぞ~。。。。浮気は!!」

     南ペンの場合が犯人だった場合
     「おらおらー!立てこもりがなんぼのもんじゃい。わたくしはひきこもりじゃい!!」(もちろんウソです)

     他のかたのも考えようとしたのですが寝不足に付きやめました。まだ寝ぼけております。人質なしなので「ひきこもり犯」と呼んでも良いかも。呼び方がかっこ悪くて犯行をやめるかもしれませんね。それにしても年末はいろんなことが起きますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/16 07:32
    それにしてもこのおっさんは、いったい
    なんだったんだろう。

    銃刀法違反と営業妨害くらいか・・・
    刃物もって異常行動するようなやつを、
    解き放ったら、今後まずいのじゃないか。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。