りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1493件目 / 全8275件次へ »
ブログ

女性2題

某「なんと、おまえが女性を語るとは、何様?」
栗「でへへ」
某「笑ってごまかすな」
栗「そんな。なんやったら怒りまひょか?(△"△)」

さて、一人目は鬼塚ちひろさんです。
体調が悪くなった知人を介護していたのに、心ない通行人に
「ヨッパライで救急車呼ぶか?けっ」
とか言われたのでしょうか。
さすがに、そいつ殴るわけにはいかないので、救急車に
八つ当たりしちゃいましたかね~。
野次馬通行人も病んでるけど、蹴っちゃったほうも、いちいち
まわりに当たるようじゃ、人として病んでますね。
もっと周りと折り合い着けながら生きる技を身につけないと、
才能があっても早晩干されちゃいますね。
今はややこしい人は敬遠されるんです。

二人目は畏れ多くも愛子様ですが。
明後日が二十歳の誕生日ということで12月1日生まれなんですかね。
わたしは、女帝の誕生を楽しみにしているひとりです。
そういう日本を見てみたい。ミレニアム天皇だ。
そこで、愛子様ですが、かわいがられてわがままに育つんじゃないか
と心配してましたが、きちんとされているようですね。
よろしいのでは?
12月の祝日なくなっちゃってるから、将来は12月1日が
天皇誕生日だ。わはは。どうかなー。



12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/29 13:04
    こんにちは。

    愛子様と同じ日に生まれた人がいるんですけど。

    困ったもんです。

    うちではお祝いする日だからいい。

    むかしなら、自分が会社の紅白饅頭かケーキを作ってた。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/29 13:28
    別に困らなくても(^^)b

    いいじゃないですか。1日がお祝いなんてのも分かり易いし。

    現在S&PとナスダックのETFを買うかどうか検討中。



  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/11/29 14:43
     なすだっくETFいかがですか~。。今ならお安くしておきますよ~。。。

     うまくいけば丸儲け。。失敗しても蜜の味。。。

     どうですか~お客さま~。良いと思うんですけどねぇ~。。

                     南ペンの悪魔のささやき。。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2021/11/29 14:55
    なんだか、品のいい方と
    真逆な方の・・・(^^; 


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/29 15:09
    にゃんきょくのペン銀さん、こんにちは。

    まぁ急ぐことはないかと。
    でも、不思議なんですよね~。
    アメリカの先物は反発の兆しがあるのに、日経のほうは
    さらなる2段下げの兆しがある。
    わたしの思い過ごしでしょうか。


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/29 15:12
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    たまたまニュース見てたんで(^^);

    そういえば、おちゃちゃさんなら分るでしょうけど、
    幸運を呼ぶ人は自分で幸運よ呼ぶ。
    不幸を呼ぶ人は自分で不幸を呼ぶ。

    あ、興奮を呼ぶ、じゃないです。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2021/11/29 15:48
    あぁ、それわかります
    色んな意味でありますよね
    気をつけてても、なかなかポジティブに考えれないもんですけど・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/29 15:51
    無意識に選んでいる、というところが怖いところ(^^);

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2021/11/29 15:58
    三河屋さん こんにちは
    SP500のETF上がりっぱなしだから下げてほしい。
    買い場が来ませんよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/29 16:14
    ゆんゆんお代官様、今日はいくらか下がってたはずですが、
    流れを見てしまうと、すんごい高い位置ですからねー、
    迷っちゃう。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/11/29 16:45
    今朝のダウの夜間が、トリックかな??まだ下がりそう。。
    昼間見てない間に、崩れてたし。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/29 16:50
    そうですねー。

    銘柄により明暗あるようですが、全体平均としては、
    現在は買いには極めて不利な状況ですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。