影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ459件目 / 全644件次へ »
ブログ

出張先より

今日は出張のため恐らく日記書けぬかと存じまする。

前場はこのままズル下がっていよいよ買い場到来なのかと思いきや、後場何故か急に戻しまた下がったりと乱高下しており、果たして先行きどうなりますことやら…

それでは皆さまどうぞ良き週末をお迎え下され。\(^o^)/

---------------------------------------------------------

[日経平均 11/7(金)の指標]
株価:¥8,583.00(▼316.14)
25日線乖離率:▼4.77%
騰落レシオ:77.05
RSI:49.2
サイコロジカル:5勝7敗
12件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/11/7 12:32
    こんにちは。

    出張お疲れ様です。
    どちらに行かれてるんでしょう??

    相場も気になるところでしょうが、お気をつけてー(^o^)/
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/7 12:41
    影さん、こんにちは(^o^)

    出張、御疲れ様です(^o^)
    その土地のおいしいものを食べられるといいですね♪
  • イメージ
    影さん
    2008/11/7 13:06
    まつぴょん殿、

    早速のコメントかたじけのうござる。

    拙者の場合、大半の出張は愛知県で、今日もまた然りでござる。工場と客先が多くあるので、月二回は最低参上してまする。

    相場は乱高下しているようなので、今日は様子見としまする(^o^;
  • イメージ
    影さん
    2008/11/7 13:11
    _こうちゃん殿、

    お疲れさまでござる。

    前述の通りまたもや愛知県なので、食べるものも自ずと決まってしまいまする(^o^;

    ただ今宵は客先接待を予定しており、和食なので期待してまする\(^o^)/

    どうぞ良き週末をお過ごし下され。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/11/7 16:23
    ちゃ(^o^)ノ

    愛知に出張でつか?
    大変でつね。
    頑張ってください。

    >客先接待・・・

    ウナギかなぁ?
    ミソカツ丼かなぁ?
    キシメンかなぁ?
    ψ( ^o^ ) あーん

    NK、安く寄ったけろ。
    前日終値をちょっと超えてから。
    その後再び売られました。

    マド、閉め忘れてますよ?
    と不思議な気持ちで前場を見てました。
    後場から売られたけろ。
    陽線引け?(;¬_¬)

    よくわからない一日でした。
    あ。ケロがわからないのはいつものことでした。(^ワ^)

    今週は4営業日しかなかったから。
    あ!\(@o@)/ というまに終わりましたね。
    どんどん寒くなってきますが。
    よい週末をお過ごしください。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/11/7 23:55
    こんばんは!

    出張、おつかれさまですヾ(^-^;)

    >ただ今宵は客先接待を予定しており、和食なので期待してます

    うふっ、きっと今頃は、美味しいものをイッパイ食べられて、ご満悦なのでしょかぁ~☆

    >相場は乱高下しているようなので、今日は様子見としまする

    わたしも、同じく様子見でした~o(@.@)o

    ところで・・・
    今日は立冬でしたね、いよいよ冬の気配ですね。
    明日から少し寒くなるようですが・・・
    どうぞ、ご自愛ください、そして、楽しい週末を~♪
  • イメージ
    影さん
    2008/11/8 08:36
    ケロちゃんさま、

    おはようござりまする。

    なにやらワケワカメな一日でござりました。自分で言ってはみたものの、全く持って手を出し辛い、本当に様子見が正解だったようでござる。

    接待はおかげさまで無事終了。客先もノリの良い人だったので、一応料理の写真撮ってはみたものの、酔っていたのでアップできるかはわかりませぬが…(^^;

    週末はお天気冴えぬ様子、どうぞケロちゃんさまもお体気をつけてお過ごし下され(^^)/
  • イメージ
    影さん
    2008/11/8 08:41
    dekoponさま、

    おはようござりまする。

    ご指摘の通り、昨夜の接待は大いに盛り上がって終了。客人もご満悦でござりました。

    昨日は様子見で正解でござりましょう。デイや短期の方ならともかく、まだ手が出せぬ雰囲気かと。どうも来週もう一段の下げがありそうな気がしてまする。

    だいぶ朝晩冷え込む季節になり申したので、dekoponさまもどうぞくれぐれもご自愛下され(^^)/
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/8 16:39
    こんにちは。
    出張、お疲れ様でしたm(__)m

    一日で先物が650円も上下する、ってねぇ(-_-;)
    いったいどうなってるんじゃ?って感じ.。o○

    さしあたり、1年前の20円・30円が・・・。
    今じゃ100円って感覚ですかな?

    1年前の15000円から半値近くまで下がってるのに。
    値段は安くなってるのに、値動きはさらに激しい(?_?)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/8 17:16
    ご出張お疲れ様ですー
    最近寒くなりましたねー。ご接待もあったとは。。お疲れ様です。
    何気に気を遣って大変ですよね。。。
  • イメージ
    影さん
    2008/11/8 18:09
    kobunta殿、

    コメントかたじけのうござる。

    仰る通り、非常に手が出しにくい状況かと存じまする。今までは方向が↘の時は、割とズルズルといくので素直にSで入れば良かったのでござるが、金曜のように急に戻したりするし…では、そこでLにするとまた往復ビンタになるし…

    やはり買いは大底に限る方が良いようで、¥8,200以下になったらやっと出動できそうな感じがしておりまする。株価が半値なのに値動きは倍以上になっているということは、過去の4~5倍のボラということになりましょうか。そら恐ろしい限りでござる…(^^;
  • イメージ
    影さん
    2008/11/8 18:14
    COTOSSAさま、

    コメントかたじけのうござる。

    おかげさまで無事、出張と接待を終えて戻って参り申した。あまり気を遣わぬ客人だったので、拙者の方もそれはそれで楽しんで参り申した。お気遣い賜り深謝申し上げまする。

    今日などはだいぶ冷え込んでおりますゆえ、COTOSSAさまも風邪など召されませぬよう、どうぞご自愛下され。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。