61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全303件次へ »
ブログ

25日線まで回復。唖然。

7000円割れからたったの6営業日で2500円も戻すとは・・・それほどまでに雰囲気が良くなったとは到底思えないのですが、マーケットが上がるということは私の考えの方が間違っているようです。まあここ最近の売買高はかなり多めなので、そこらへんにポイントがあるようにも思います。

このところは売れる銘柄もあまり見当たらず、そろそろ相場への取り組みも買い建て側へ方針転換しないといけないようです。頭をちょっとずつ切り替えながら、相場の雰囲気に慣れていきたいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/11/8 22:39
    Zephyrさん、こんばんわ!
    いつもコメントありがとうございます。

    10月はかなり相場師になっていたかもしれません。うまくタイミングを狙えば1泊2日で10%とか利益が出ていたので、目を離せない相場でした。とはいえ持ち越し=丁半博打な感じもありましたが(ぉぃ

    ぼちぼち本業も忙しくなりそうなので、建て玉も少なめに抑えるようにします(苦笑)
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/11/8 00:13
     61番目の男さん、こんばんは!
     61番目の男さんの考えは間違ってないと思いますよ。個人口座急増やファンド、年金の買いが入ってたようです。それが売りを吸収したので、先物が急いで手仕舞ったので上げが加速したのではないでしょうか。私も25日線までこれだけ短期に戻るとは思いませんでしたホント。あっという間に下げましたが。
     今の雰囲気に慣れてしまうと、相場師みたいになりそうなので、本業に差支えがないようにして下さいませ。やはり、本業に差支えが出てしまうと投資を楽しめませんから(笑)。楽しく行きましょう!(*'-')ノ~*