yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2220件目 / 全20875件次へ »
ブログ

帝国ホテル

84664a93b   Adb2963b2  

30階
からの眺め
渋沢栄一のカクテル
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/5 13:30
    友一さん

    ただのコーヒですら1600円です。

    仕方ありません。

    麻生さんの食べたカップ麺たぶん1600円します。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/5 13:29
    りす栗さん

    コロナで安かったころ予約出来ました。

    ビックリするほど安い。

    来年はパレスに行きたいですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/5 13:27
    風車の弥吉さん

    どうぞおこしやす。

    安いですよ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/5 13:26
    アイビーあずささん

    隣の日比谷公園で一服してたら、雨が降り、

    直接ホテルに。

    時間つぶしにカクテルとこーひー頼んだらビックリ。

    すごく待たされた。

    そこらじゅうボロボロで、

    補修より建て替えでしょうね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/5 13:23
    kouboudaisiさん

    久兵衛もいいね。

    料理はほかのひとに頼んだら、

    やすい食堂にされちゃった。

    こーひー1600円ですよ。

    笑えますね。

    たぶん、カップ麺頼んでも1600円取られます。

    総額たったの3万ぐらい。

    安すぎて怒ってました。

    30万使う予定だったのに。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/5 13:20
    だいきちさん

    キンカン頭ですね。

    ということです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/5 13:19
    大和艦長さん

    たぶん愛飲のカクテル。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/4/5 08:10
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、おらには切ったさわし柿とオレンジの皮とモミジにしか見えません。。。

    どうすんべぇ、、、おらにはそんなもんに高いお金を出す勇気は有間温泉。。。

    っま、、、払う財力も有りませんけりど(--;)

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/4/5 06:32
    おはようございます。

    わたしは東京といっても都心のことはよく知らない(^^)
    のですが、今はかなり賑やかなようですね。

    本館とタワー館は何年後かに建て替え予定という
    ニュースがあったので見てみると、タワー館は31階建て
    とのこと。31階は特別階でしょうから30階はその直下
    ですね。そこ泊まった部屋なの?すごいですね(@@)。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/4/4 23:45
    こんこん。

    帝国ホテルはホテルオークラ、ニューオータニとの御三家の一つ。高級ホテルもコロナ禍で営業不振とか。

    スイートルーム、二人一室二泊で50万、倒産前に行っておくか。^^
  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    素敵なお部屋と、美味しそうなカクテルですね~
    レモン・あんずでしょうか?
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/4/4 23:19
    失礼いたしました。
    銀座九兵衛は大阪帝国ホテル内だそうですね~!

    そうするとハイヤーで銀座新館まで行かれるのでしょうか?

    寿司懐石「魯山人」はたったの33,000円だそうです。

    そんなものなら、ドンペリニヨンでも越乃寒梅でもスィングでも
    飲み放題ですね~!

    私などには千代田寿司の竹と発泡酒でも御馳走して頂けないもの
    でしょうか?宜しくお願い致します。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/4/4 22:54
    流石はYOC先生、東京でのお泊まりは帝国ホテルなのですね~!

    私などは渋谷か池袋のカプセルホテルがせいぜいの贅沢です~!

    晩飯は久兵衛辺りで握り寿司をつまみながら、越乃寒梅でも飲まれる
    のでしょうね~!

    モットモット日本の消費経済のため、その有り余る資産のほんの一部
    でもお使いください。

  • イメージ
    だいきちさん
    2021/4/4 20:08
    こんばんは。

    今は東京でしたか~~。

    カクテルが気になって・・。

    柚子とか?


  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/4/4 17:32

    こんにちは。渋沢栄一が好きだったというカクテルという意味ですか?