収益性
40
活発度
0
人気度
53
収益量
50
投稿量
55
注目度
51

61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全303件次へ »

相変わらずのボラティリティ高い相場。

日経平均は引け前に急激に値を回復し、+99.90円となりました。今日は下げかなと思っていたのでちょっと意外な感じです。日経平均の最近のチャートは全く参考にならないので、日経225先物のチャートを見てみると、アイランドリバーサルっぽい感じになってます。しかしNYダウが落ちてくるとどうせ窓埋めになると思いますので、このチャートで「買い転換」と判断するのもまだ早いでしょうか。東証1部の売買高は25億1233万株。昨日よりも多いですね。

今日は珍しく高安マチマチでしたが、業種別騰落率を見ると海運/鉄鋼/鉱業がダントツのワースト3。海運なんてBDIが続落中なので厳しい感じですね。実は数日前に売りヘッジで仕掛けたのは第一中央汽船だったのですが、昨日の含み損を耐えたのち、今日の下落でとりあえず利食って逃げておきました。当分はここら辺の売り仕掛けで攻めようかなと考えてます。

全体相場もボラティリティが高く、毎日上下に振れる感じですので、売り気配で買い、買い気配で売ることを基本にして、相場のギャップを効率良く取っていければと思います。(実際はそう簡単にはいかないと思いますが・・・仕掛けるのは少額で!)
登録日時:2008/10/15(18:56)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。