kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ410件目 / 全488件次へ »
ブログ

これで▼213円?

日本の主力株がことごとく年初来安値更新なのに、
たった213円安な訳(?_?)

体感的には400円くらい下げてる感じなんですが・・・

何か、投売りみたいにも思えたんですが?

今回成立するだろう金融安定化法案。
これの7000億ドルを、
あの・おとなしい日本から持って来てやれ!!
なんて言う売りだとしたら、「悪意」を感じます(-_-;)

さて、一応大きく下げたら買いってコトにしてますんで、
バカの一つ覚えです。

安値切る度に買いを入れて(自分では丁寧にと・・・?)、
大引け間際には損の雪だるま.。o○

逆だったら損切りするはずが、
あまりの異常な売りにコロッと方向転換↓↑
節操ないのは治りませんな。

「エイ、ヤァ~!!」って逆に買ってしまう始末(ーー;)

他のアジアがそんなに下げてなかったし、
今夜のNY安の前触れで下げてるなら、
明日はそんなに下げないか?
なんて訳の分からんコトも頭ん中よぎってしまって(*_*;

って書いてたら、
イブニングは日経反発の始まりじゃないですか^^;
降りちゃおうかな。。。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/2 17:17
    こんばんは、kobuntaさん
    お疲れです^^

    いゃぁ 主力株、株価だけで見たら『買い』しかないですね。
    こんな株価、どうなんでしょうねぇ。半額以下ですよ。
    はいっ、大きく下げたら・・買いですよね~(自爆)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/2 17:30
    JIN26さん、お疲れ様でしたm(__)m

    今、今日の安値の語呂を考えてたんですが、
    自分が有利な様に・・・^^;

    11143円(良い意思さ)
    「ここで買うのは、良い意思さ!!)
    ってこじつけてみました☆

    前の3月の時は当てました?が・・・
    11691円(良い報い)のヤツ。
    今回はどうなんでしょうか?
  • イメージ
    REEDさん
    2008/10/2 17:35
    こんばんは。。

    えっっと絶句するような下げでした。安値引け。
    特に何もないのに(まあ、いろいろあったけどスゴイのは)、
    日経平均安値更新?

    壊れたかとちょっと青くなり。

    日本を下げても、議会への催促にはならないのに~。

    イブニング上げてて、ちょっとほっとしました。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/2 17:53
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    今日の後場・特に大引けにかけて、
    あんなに売られてたのは日本だけです。

    特定の集団の、特定の要因と判断しました。
    (判断?気のせいでも、私の場合は判断です^^;)

    語呂からすれば、ちょうどイイのが出来上がったんで、
    ここが底でもおかしくはないんですが。。。?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/2 18:33
    こんばんは。今日は指数以上に下げた感じの相場でしたね~。大きく下げてるのはもう投げてる感じでした。しばらくは突っ込んだところで買って、戻したら売っての繰り返しですかね。それにしても反発が弱いんで困ります・・・
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/2 20:18
    イカのおすしさん、こんばんわ☆

    「何ごとが起こってるんじゃ?」って感じでした。

    場が終わってから、さすがに下げすぎでしょ^^;ってんで、イブニングが急反発したんですか…。

    始まった欧州も高く、Globexも反転して、あの下げ何だったの?って。

    NYが若干弱くても、明日の日経はプラス推移と見てます△
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/10/2 20:21
    kobuntaさんこんばんわ*^^*
    ええと、あたしの保有株の小松は10パーセント下げていたので、体感温度としては-1100ってとこでしょうか・・・^^;-400なんてかわいいもんじゃなかった・・・
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/2 20:24
    こんばんは!

    投売りされている感じですね。

    買いと見て、指値で買い、勢いよく下げるので指値変更、一息付いて又、下げだしたのであわてて値の変更。
    更に下げだしたので、あわてて取り消し・・・。

    こんな事してます、まだまだ下げそうですね。
    カラ売りしたいが・・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/2 20:44
    月とスッポンさん、こんばんわ☆

    小松とか日立建機とか、10%超える下げ▼

    日立建機なんか225採用二日目でコレですから、組み入れた方は腰抜かしたんじゃ(-.-;)

    確かに今日持ってたら、1100~1200円安の衝撃波。

    でも明日戻せば、1000円以上のプラス感覚になるんじゃ(^^)

    両方足せば、2000円の波乗りになる(^。^)
    って計算はあり??
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/2 21:08
    ss333さん、こんばんわ☆

    分かります、分かります^^;
    私の場合は、弾を外したり又入れたりなんですが…

    大体そんな時は冷静さ、失ってるんですよね(ーー;)

    でも、空売りのこっからはおっかないでしょ~★
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/2 21:48
    こんばんは。

    今日の下げはきついですね。
    それ以上にトヨタの業績が気になります。愛知は直撃です。
    景況感最悪です。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/2 22:12
    yoc1234さん、こんばんわ☆

    自動車関係はほば全滅でしょうね(-.-;)
    裾野が広いですから、日本経済への影響は甚大です。

    もう少しで中間決算ですか…

    日本にも、失業率6%とか7%の治安の悪い社会がやって来るんでしょうか?
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/10/2 23:51
    こんばんわん U◕ܫ◕U
    お疲れさまでした ○┓ぺこり

    ケロも『へっ(・・? たったの213円安?』
    って印象を受けました。

      値上り銘柄数  283 
      値下り銘柄数 1368 
      変わらず      56

    でつよ。
    283銘柄が買い支えたようには見えないんでつがぁ?

    資金がないケロは買い下がりができません。
    でも、バフェットさんや澤上さんは。
    暴落時こそ買いのチャンスって言ってます。

    買い下がる資金ができるまで。
    チマチマ、金魚掬いするカエルでつ

    ε=ε=┏( ・_・)┛ (逃げ)
  • イメージ
    影さん
    2008/10/3 00:07
    今日もお疲れさまでござりました。

    ↑ケロちゃんさまご指摘の通り、全体的に下がっているのは確かで、騰落レシオも60台に突入。反面、↑月とスッポンさまが申されているような、特定少数の一部銘柄ばかりが大きく下げているのに対し、他は下げがきつくなかったという、なんとも不自然極まりない一日だったのでござりましょう。

    今は紐育下げてまするが、明日は日経切り返すのではないかと思ってまする。kobunta殿の「エイ、ヤ~!!」株が上がることを願ってまする(^^)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/3 01:15
    こんばんは*

    NYさん、下げてるけど、明日NKさん、戻すんですかぁ?

    それなら、いいんですけどね~

    うさも、綱渡りのようなトレードしてますぅ。。

    まだ、毛皮、いちお大丈夫みたい~♪
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/10/3 08:00
    おはようございます。

    あまり眠れていないでしょうね!
    NYがこれでは、、、?
    でも、今日がチャンスかもしれませんね。?
    24時間営業も大変ですね、体に気をつけないと、、、。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/3 11:32
    ケロちゃん、こんにちは。

    昨日持ったオプションは、
    9時半頃からボラも剥げて来たんで損切り(-_-;)
    ボヤボヤしてると半値まで行っちゃいそうなんで、
    キズ深手にならないうちに撤退しました★

    私も暴落で買いたいクチなんですが、
    今起こってるのは、どうも暴落じゃないみたいです(?_?)

    私が「エイ、ヤァ~!!」って買って儲かるくらいなら、
    暴落って状態じゃないんでしょ?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/3 11:43
    影どの、こんにちは。

    私が買ってるのは、株じゃなくって・・・
    もっと値動き荒いオプションで、
    しかも高・高・高ボラになってる状態のヤツ(ーー;)

    逆目は即撤退。。。★

    どうも地合いは昨日ほどじゃありませんが、
    相変わらず悪いですね(+o+)

    大分下げてる様に感じてるんですが、
    この程度じゃ勘弁してくれないんですか?

    11000円も一時割ってるのに・・・
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/3 11:46
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    私は綱渡り失敗(-_-;)
    落下してしまいました。。。

    一発狙いが過ぎてしまった様です★

    もっと地道にやらんとなぁ^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/3 11:50
    iiotoko2000jpさん、こんにちは。

    さすがに昨日の晩は疲れてあまり起きませんでした。
    (っても、2回NYチェック・・・)

    今日はもうガード固めて、週末また考えます(ーー;)

    日経上がるには、もっと下げが必要なんでしょうか?
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。