kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ411件目 / 全488件次へ »
ブログ

ガックリ(--〆)

なんじゃ、こりゃ。。。

早朝にNYの結果見た時には「やった~!(^^)!」って、
心弾む思い☆で、
「最低でも今日はこのぐらい?
 最大だと・・・、
 いやぁ、税金も払わなくっちゃいかんから^_^;」
なんて、税金の心配までしたのにコレな訳?

CME先物の上げが今一歩だったのがちょっと不安だったけど、
寄り前の板を見たら\(◎o◎)/!(驚愕!!)

朝の外資がたった100万株買い越し。
SGXの寄り値が11550円。

予定の朝一発目板で売り払ったけど、
皮算用した最低利益のさらに10分の1だもんなぁ(-_-;)
迷ってモタモタしてたらマイナスのトコ▼

まぁ上を買って行くつもりなんて、サラサラなかったけど、
皆さんも同じ思いだった、って事みたいですね。

新聞の一面に載る様な暴落局面の翌日にこんなモン(?_?)
これは、昨日が底だって誰も思ってない証拠かも。

下落のリスクをせっかく取って、挙句のリターンがコレ?

問題は、この不発体験が次の暴落の時に躊躇させるコト。
大きく下がったからって、
これで次に素直に
買ってはいけなくなってしまいました(ーー;)

今日はグレちゃうな(/_;)
18件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/1 10:54
    お疲れさまです m(__)m
    ホントグレちゃいそうですね~。

    残り30分で1銘柄利確したのは良いですが
    今日、買いを入れたやつが下落中っす。

    爆揚げは期待していませんでしたが、200円は
    軽く上げて欲しかったです(日経)
    がつくりですぅ~
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/10/1 11:00
    おはようございます~

    どうも勢いがつきませんね。マイッタ。

    ガックリです・・・
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/1 11:17
    JIN26さん、こんにちは。

    同じ様な思い、最近したなぁ~
    って調べてみたら・・・。

    今年3月17日(▼454円)の日、
    「えい、やぁ~!!」で買いに行った銘柄(個別株)が、
    翌18日になっても株価もたついてて、
    シビレ切らして18・19日で売ってしまった★
    ってのがありました(-_-;)

    そこが底で、そこから上げて行ったんですね、この時は。
    ただ3月と今回は、かなり状況が違ってます。
    どうなんでしょうか?

    グレて(/_;)先物売ってやろうか、なんて思いましたが、
    ただ今気分を改めて、再度観察中です。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/1 11:24
    あすか亭さん、こんにちは。

    期待大きかっただけに
    「こりゃないでしょう(ToT)/~~~」って気分ですね。。。
    一桁違うんだもんなぁ(-_-;)

    アジアがほとんどやってないですから、今日は。
    欧州・NYの動向待ちですか?
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/10/1 11:29
    ちわ(^o^)ノ
    前場、お疲れさまでつ。

    >今日はグレちゃうな(/_;)

    ケロもグレてやるぅーーーー。

    ロシアだ韓国だと
    悪いニュースに釣られてないで。
    いいニュースに反応してほしいでつ。
    .λ............トボトボ
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/1 11:33
    こんにちは~

    今日は、お隣ですね♪

    利確、さすがですぅ~♪

    うさは、あまり上げないかもぉ。。と思ってたので、

    想定内ですぅ☆ 勿論、上げてほしいけど!
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/10/1 11:44
    こんにちわ、いやあ~
    作戦失敗や、、一泊どまりの含み損なしのエントリーも
    この多少の寄り高では、、、!利確もできず、ロスカットです。

    出来高も少ないので上げの期待は無しときたもんだ!
    まだまだ市場は冷え込んでいますね!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/1 11:58
    ケロちゃん、こんにちは☆

    どうやら皆さん、けっこう同じ思いの様で^^;

    3月と今は状況違いますが(ますます悪化▼)、
    売買してるのは同じ人間(私)だからなぁ・・・(?_?)

    いんや、当時よりさらにお金溶かしてるから、
    ロクデナシ度だけはもっと磨きかかってるのが始末悪い★
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/1 12:01
    ゆめうさこさん、こんにちは☆

    私は欲に目がくらんでおりますんで・・・、
    今日だけは爆上げしか見えませんでした(ーー;)

    これだけの暴落の後▼
    この間、皆さん疑心暗鬼が続いてますから、
    素直に反応出来なくなってるんでしょうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/1 12:06
    iiotoko2000jpさん、こんにちは☆

    2000jpさんも株を枕に・・・、のクチでしたか^^;
    同じくガックリな結果ですねぇ。

    反応鈍いのは3月18日の、
    前の大下げ翌日と同じ感じがして来ました。
    もう一回行く手も考えてます(?_?)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/1 14:07
    こんにちは!

    上値重く思うように行きませんね。
    こりゃ-より天後ダレですか。

    金融法案上院可決の方だけど、下院が・・・。
    あ~ァ、まだまだしんどいで~す。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/1 15:41
    ss333さん、お疲れ様でしたm(__)m

    最後、買おうとしたら板に逃げられてしまいました。
    又もやイブニングで残業・延長戦です^^;

    ところで、今回の金融安定化法案の市場の反応。

    最初は・・・
    「あんなもんじゃ使い物ならんよ」

    で、否決されると・・・
    「いや、あんなもんでいいから、
     お願いだから通して」

    法案成立すると・・・
    「ほっ(^_^;)。あとは使わない方が我がままで悪い」

    ここまで計算して否決だったら、凄い策士です☆

    500円近く暴落してんのに、
    3月もそうでしたが、翌日すぐに反応しない(ーー;)
    下方下落の恐怖で鈍感になってるんでしょうか?
  • イメージ
    REEDさん
    2008/10/1 17:09
    こんにちは~。

    今週上海休みで、香港今日休みで。
    あんまり見るものないですね。グローベックスくらい?

    グローベックス低いですね。
    とりあえず、法案すんなり通さないと、下げちゃうぞ、
    また下げちゃうぞ、とアピール?

    今日は、PCの前で、新聞読んで、マンガ読んで、
    音楽聴いて、昼寝して、とうだうだ。

    法案通ったところで底打ちする気も、あまりしません。。。
    (でも通しといてもらわないとー。)

    G7とかで、世界中で助け合いをアピールできたら
    安心感も出てくるかも・・、な事を考えてます。

    自分の都合的な話ですと、とりあえず12500円くらいまで近いうちに上げて、それからはお好きにどうぞ・・。
    (先物買いの処分したい)
    しかし、12500円・・ずいぶん遠くなった気がします。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/1 17:35
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m
    (でも、あまりお疲れではない?ご様子^^;)

    そうなんですよね☆
    Globexがマイナスなのに、
    何でイブニングは高くなってるんでしょうか(?_?)

    下がるの待ってるんですけど、どうもなさそうな気配。

    上院での採決が、日本時間の明日・朝になりそう、
    って報道ですんで・・・、
    何で日経が先走り出来てんのか?分からん状態です。

    アホか!?今度はもっと上がり始めた(ーー;)

    下院法案可決なら、日本時間の3日になるんですか。
    12000円チョイなら、すぐ戻ると読んでます△
    信用不安は一旦落ち着くんじゃ?

    ただ、今夜のNYはヨコヨコか小幅安くらい?
    「高い!!」と思う時は
    素直に手出さない様にしないと(ーー;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/1 19:37
    こんばんは。

    おいそがしそうですね。
    朝方からあっさり下げてしまいがっかりです。
    明日に期待でしょうか?昼頃にダウがさげていますね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/1 20:43
    yoc1234さん、こんばんわ☆

    ガッカリを通り越して、もうドロボ-に遭った気分です(ーー;)

    こんなトコロで引っ掛かってしまうのが、一番困ります。

    ただ、もうしばらくは上にも下にもチャンスがある相場がありそうですね^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/10/1 21:57
    こんばんわ☆
    あたしも寄りは窓うめもあり?なんて期待したら、まったく届かず・・・ 9・22、9.29といい、最近は全くCMEが無視されています^^;というより、CMEで500円高とか、やっぱり無理があるんですよね~ 日本の投資家はかしこいから、そこん所みんなわかってる
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/2 15:37
    月とスッポンさん、こんにちは☆

    どうも連日、訳分からん上げや下げが続いてます(?_?)
    今日は主力株が投売り状態▼

    何かの換金売りだったんでしょうか?

    大きく下げたら買うコトにしてますんで、
    訳分からんのに、買ってしまいました。。。
    (こういうトコが悪いんだけど、治らんでしょ、きっと)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。