kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ409件目 / 全488件次へ »
ブログ

何の指標も通じない下げ▼

もう売られるだけ売られてる状態です(-_-;)

週末に色々考えた挙句、悩みがさらに深くなっただけ。

今日も10600円下で反発期待のミニ先買い。
楽しむ間もなく、あっけなく逆指値★

指標も経験も、あまり役に立ちそうにない感じです。

ここまで来たら、
もう10000円は割れるんでしょうな、きっと。

どこまで下げるか?は分かりませんが、
売りで入ってる方はそのままキープ(^。^)y-.。o○
・・・・・羨ましい(ーー;)

私は売り持ちしてないから、
こっから下げた時の心臓勝負になりそう。

少なくとも私が「こっから買えば儲かるか(^^)」
なんて思えない下げになった時が、
きっと反発のポイントになるんでしょうな。

「こんな下げじゃ、
 もう世界経済終わりなのか\(◎o◎)/!」
なんて思う時なんでしょうか?

どうせなら、覚悟決めた明日・明後日あたりに
来てくれないもんかなぁ。。。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/6 16:59
    こんばんは!

    もうあきれています、処置なしです。

    イチかパチかで空売りいいでしょうね。
    本音は10,000円割れ大反対です。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/6 17:29
    ss333さん、お疲れ様でしたm(__)m

    もちっとでも反発してくれて、
    11000円戻す場面でもあれば・・・、
    遅ればせながら頭叩く手もあるんですが、
    ここまで下げてからの空売りは??

    欧州も安く始まったみたいですし、
    どうやら10000円一直線の感じですね(ーー;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/6 18:36
    こんばんは。

    みんなが世界経済終わりだと思えば上がるでしょうね。
    ファンドがぶん投げて証券会社が買ったようです。違ってますか?今晩何かが起こるか?無ければ日経9999円でしょうか?苦しそうですね。
  • イメージ
    影さん
    2008/10/6 18:48
    お疲れさまでござりました。

    このまま行くと、今宵紐育が↘ 明日の日経がGDとなるかと。問題は米国政府がダウ$10,000割れ前に対策を出すかどうか。これが日経¥10,000割れするかどうかの試金石となりましょう。

    拙者は個別、先物ともに売り、もしくは両建てにしたので、あとはひたすら転換サインを待ちたいと存じまする。

    希望を捨てず、健闘されまするよう願っておりまする。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/6 20:01
    yoc1234さん、こんばんわ☆

    上げてて急に下がるんじゃなくて、ダラダラ下げが続いてる中での反発タイミング。

    思えば落ちて来るナイフを掴むような難しさか?

    でも、飛んで行ったナイフは追う事出来ないし…(ーー;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/6 20:31
    影どの、こんばんわ☆

    TOPIXの1000割れが一番最初に来ましたね▼

    順調に?下げれば、今夜あたりNY10000ドル割れ★
    明日は日経10000円割れ★

    10000円割ったら節目がないみたいなんで、買う勇気の他に無謀さも必要なりそう(-_-;)
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/6 21:30
    こんばんは~、kobuntaさん(みょうに明るく)
    きますね、確実に。
    おのおのがた、準備はよろしいですかな。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/10/6 22:09
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    「震源地は日本だったかなぁ?」くらいの下げですよね。「アメリカがこければ日本は」くらいのことは分かりますけど酷すぎます。
    細かいことは分からないですけどオプションとかの絡みで500円刻みの攻防をするんでしょうか?今日は10500円で敗北したんで次は大台の10000円ですかね。Orz
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/6 22:25
    JIN26さん、こんばんわ☆

    心の準備はOKですが、実際の場面で指がちゃんと動くかどうかですな(ーー;)

    10000円割った下り道での注文は、きっと心臓バクバクもんだろう……
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/6 22:40
    seiji8606さん、こんばんわ☆

    久しくおとなしかった日経連動債も、今日二本抜かれてしまいました▼

    次は10000円近辺にある、って話ですが?

    あとオプションは250円刻みに変更なってますから、次は10250円のINですね(-_-;)

    株は需給関係。
    理屈の価格なら、とっくに下げ止まってもいいはず?

    明日・明後日にひと山あるかどうか(*_*)
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/10/6 23:17
    こんばんわ、!。来てますよ!NY!
    予想どうりです!
    明日の10時すぎからリバウンドが来るか?
    今夜ははやく寝ましょう!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/6 23:26
    iiotoko2000jpさん、こんばんわ☆

    今NY10000ドル割れました▼

    四年振りだそうです(-.-;)

    あとは寝ます。。。
  • イメージ
    式水流さん
    2008/10/7 00:34
    こんばんは。

    不安で寝れそうにないです・・・・(涙)
    何がどうなってるのかもうわかりません
    リバウンドはあるのですかね?
    精神的に耐えれなくなってきたので明日下がった場合売ろうと思っています
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/7 01:28
    こんばんは☆

    うぉ~んな、毎日ですね。。

    うさも、刈り上げ準備したくないですぅ。。☆
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/7 09:00
    9500ドル台までいったんですね。豪ドルが70円台まで行ったので寝ました。朝はリバウンドがすごいです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/7 11:23
    式水中流さん、こんにちは☆

    短期リバウンド狙いなら、
    ここからの売りはないでしょう^^;

    心臓バクバクまでは行きませんでしたが、
    半量は前場に仕込みました。

    あとは、昨日の夜思いついた「ギャンブル分」。
    安く買えるかどうか?です。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/7 11:26
    ゆめうさこさん、こんにちは☆

    こんな日にお出かけとは・・・^_^;

    一旦上げると見てます△△
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/7 11:31
    yoc1234さん、こんにちは☆

    もっと下があるのかな?って思ったら、
    どうやら皆さん同じコト考えてたみたいで、
    10000円割ったら買いが入って来ました^^;

    昨日は寝た後もNHKのラジオ流してましたんで、
    おぼろげながらも800ドル安記憶してます。

    先週の火曜日も下げた処で買って空振り。。。
    今回は素直に反応して欲しいです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。