りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3130件目 / 全8275件次へ »
ブログ

もわーっとしております。

やはり動きがない。

急用で出かけていたあいだに、朝早めだけちょっと動いていたが、
買戻しの指し値には届いておらず、ではこれから一部でも買戻しを
しようかなぁ、と思って見ていると、ぬるっ、ぬるっ、と
上がっていく。
気持ち悪い。ナメクジのような遅さ。
かたまった売買はなさそうだ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/29 18:47
    女がほっとかないね。

    へー。

    友一どん、くれぐれも、女性に恨みを買わないように注意しましょう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/29 18:28
    渋谷で火をつけたんだ。

    友一さん忙しそうね。

    女がほっとかないね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/29 18:14
    あ、不吉なことを。

    小動物をいたぶるとバチあたるよ(∩∩)b

    一寸の虫にも五分の魂。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/11/29 18:11
    あ゛、、、古いことわざ思い出しちゃいました。。。
    人の振り見て我が振り直せ、、、( ꈍᴗꈍ)木を付けよっと
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/11/29 18:10
    あ゛あ゛、、、余裕があったのですね、、、
    っで、余裕で売りましてドツボにL(・o・)」 オーマイガ!!
    そーいう訳だったのですね、、、くわばらくわばら( ´థ౪థ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/29 17:38
    友一どん、こんばんは。

    なんのなんの。
    いくらか余裕を持っておけば、上がれば売り増すってだけよん。

    ぎりぎりになると、もっと「ひぃ”ーーー!!!」とか言うと思う。

    > 心臓、、、( ´థ౪థ)

    あるんだ(θ.θ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/29 17:36
    ヨッシーさん、こんばんは。

    堅調なの見てると、本当に下がるのかなぁ~、と
    懐疑的になってしまいますね。

    その日は突然来たりするのでしょうか。

    1日で1割とか下がってくれると、すんごい楽なんだけど、
    そんな楽ちんなときは来ませんなー(><)b

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/11/29 16:26
    売ってる人って、ちょこっと戻すとビックビクなのね、、、
    おらはちょこっと下げると止まっちゃうけんどね、、、
    心臓、、、( ´థ౪థ)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/29 16:08
    買戻し失敗ちゃうの。

    まだ下がるよゲロゲロ。

    カエルが鳴くなら帰ろ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/29 14:15
    > 今日はプラマイ0くらいで引けるのでしょうかね。

    これは外れそう。
    何一つ当たりませんねー。ったく。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/29 14:14
    こんにちは。

    何を調整しているのやら(^^)って感じですが、
    海外、政治の世界も混沌としていますね。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/11/29 14:12
    こんにちは。
    今日は様子見の閑散相場ですかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/29 14:12
    いーなー(^^)、そういうの ♡_♡
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/11/29 14:06
    来週、あら、の、調整の妄想、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/29 13:56
    ヨッシーさん、こんにちは。

    かなり妥協して、やっとこ一部ですが買い戻せました。
    またすぐ戻しているので、今日はプラマイ0くらいで
    引けるのでしょうかね。
    今年はもう終わりですか。
    このまま上値が重いと、年末ラリー来ないまま、という可能性も
    ないことはないですが・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/29 13:47
    こんにちは。

    寒いですね。

    相場は終わったみたい。

    でもあまり下がらなそう。

    マンション価格は最高価格に。

    バブルですね。

    売れてる数はものすごく減ってる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/29 13:17
    あ、ぬるっ、と上がった。

    ようは動かん、ってことね(><)・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/29 13:16
    うーむ、今度は、ぬるっ、と下がった。

    それでも5分足の間に5000株も出来ない(自分の取り組み銘柄のことだけど)状態で、微動もいいとこ。
    自分の指し値に届くのに2時間くらいかかりそうだ。

    ・・・終わってまうな・・・・