証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ(古い)14462件目 / 全15412件(新しい)次へ »

30c8f3074 Ff0fa6bf2 88a54a778 

秋 2008年09月25日


秋も深まってきましたが今日から急に寒くなるようです。まだまだセミも鳴いていますが明日辺りはいなくなるでしょうか?
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    かき
登録日時:2008/09/25(12:27)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2008/09/25(12:42)
    こんにちは!

    昨日はものすごく乾燥していました。
    肌もちょっとかさかさしたし・・髪も。
    湿度計見たら40%きってました。
    日差しが強いのでまだ日焼けも気になります(笑)

    外に出しっぱなしの観葉植物・・
    ぼちぼち部屋に入れないといけなかな。
  • 通報する

    2008/09/25(13:05)
    こむぎ♪さん    こんにちは。

    そうですね、今日は雨が降ってきそうです。
    11月になるまではいつも中に入れません。最近は大雪が降ると取り込むぐらいで十分でした。今晩から冷えます。
  • 通報する

    2008/09/25(16:47)
    こんにちは

    一番右の写真とても素敵ですね!
    焼きいもでもかじりながら、日向ぼっこでもしたい気分です♪
  • 通報する

    2008/09/25(16:58)
    桃さん   こんばんは。

    暑かったので焼けて色が汚いですが、これから紅葉も進んできます。おはぎや団子でも食べながらヒガンバナでもみたいです。
  • 通報する

    2008/09/25(17:17)
    私の家の周りでは、最近、せみの鳴き声は聞かない気がします。
  • 通報する

    2008/09/25(17:29)
    あっきんさん   こんばんは。

    暖かい森があるとこはまだ鳴いています。
    街路樹ではもう鳴き止んだようです。
    夕方からは、こおろぎの声がすごいです。
  • 通報する

    2008/09/25(22:31)
    こんばんは。
    気がつけば自分の周りでもいつの間にかせみの鳴き声が消えています。
    朝夕はめっきり肌寒くなりましたが木々の紅葉は遅れているみたいです。
    今年のように何時までも気温が高い年は紅葉の色づきが良くないそうですよ。

    キーンと冷え渡った秋が待ち遠しいです。
  • 通報する

    2008/09/25(23:06)
    こんばんは!

    柿~紅葉!秋です。
    我が家の貴重な一つだけ実ったアケビ・一杯成ったキュウイもだいぶん大きく成って来ました。

    アケビがパカット開いたら写真撮ります。

    今夜のNYダウ今+150㌦順調ですね。
  • 通報する

    2008/09/28(20:30)
    hinatayama49さん    こんばんは。

    遅くなりました。今日から急に秋めいてきて明日はとうとう秋の雨です。白山も雪が降ったようです。
    今度は冬がきたようです。
  • 通報する

    2008/09/28(20:33)
    ss333さん    こんばんは。

    書いたつもりで忘れていました。
    いよいよ山に雪が降りました。
    台風もくるようです、どんな1週間になるでしょう。
    気が抜けません。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

81.4 18.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

113.98

▼ -0.04

ユーロ/円

122.25

▲ +0.06

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ