yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19866件目 / 全20816件次へ »
ブログ

30c8f3074   Ff0fa6bf2   88a54a778  

秋 2008年09月25日


秋も深まってきましたが今日から急に寒くなるようです。まだまだセミも鳴いていますが明日辺りはいなくなるでしょうか?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/9/25 12:42
    こんにちは!

    昨日はものすごく乾燥していました。
    肌もちょっとかさかさしたし・・髪も。
    湿度計見たら40%きってました。
    日差しが強いのでまだ日焼けも気になります(笑)

    外に出しっぱなしの観葉植物・・
    ぼちぼち部屋に入れないといけなかな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/25 13:05
    こむぎ♪さん    こんにちは。

    そうですね、今日は雨が降ってきそうです。
    11月になるまではいつも中に入れません。最近は大雪が降ると取り込むぐらいで十分でした。今晩から冷えます。
  • イメージ
    桃さん
    2008/9/25 16:47
    こんにちは

    一番右の写真とても素敵ですね!
    焼きいもでもかじりながら、日向ぼっこでもしたい気分です♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/25 16:58
    桃さん   こんばんは。

    暑かったので焼けて色が汚いですが、これから紅葉も進んできます。おはぎや団子でも食べながらヒガンバナでもみたいです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/25 17:17
    私の家の周りでは、最近、せみの鳴き声は聞かない気がします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/25 17:29
    あっきんさん   こんばんは。

    暖かい森があるとこはまだ鳴いています。
    街路樹ではもう鳴き止んだようです。
    夕方からは、こおろぎの声がすごいです。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/25 22:31
    こんばんは。
    気がつけば自分の周りでもいつの間にかせみの鳴き声が消えています。
    朝夕はめっきり肌寒くなりましたが木々の紅葉は遅れているみたいです。
    今年のように何時までも気温が高い年は紅葉の色づきが良くないそうですよ。

    キーンと冷え渡った秋が待ち遠しいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/25 23:06
    こんばんは!

    柿~紅葉!秋です。
    我が家の貴重な一つだけ実ったアケビ・一杯成ったキュウイもだいぶん大きく成って来ました。

    アケビがパカット開いたら写真撮ります。

    今夜のNYダウ今+150㌦順調ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/28 20:30
    hinatayama49さん    こんばんは。

    遅くなりました。今日から急に秋めいてきて明日はとうとう秋の雨です。白山も雪が降ったようです。
    今度は冬がきたようです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/28 20:33
    ss333さん    こんばんは。

    書いたつもりで忘れていました。
    いよいよ山に雪が降りました。
    台風もくるようです、どんな1週間になるでしょう。
    気が抜けません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。