証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

ついにマイナスに

今は我慢の時期でしょうか。

Picksポイントもついにマイナスに転落しました。むー。

8月はあと2週間。回復すると思うので、我慢します。ここで売ったりPicks終了したら自分に負けた気がします。

時期を見てPicks買いをたくさんしたいと思います。

でもココロに悪いなぁ。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/08/16(11:54)

通報する

このブログへのコメント

1~11件 / 全11件

  • 通報する

    2007/08/16(12:42)
    金の延べ棒さん、こんにちは。

    今日の下げもキツイですねー。
    空想で持っている銘柄も昨日まではどれも、プラスで推移
    していたのですが、電力1銘柄を除いて全て、大幅マイナス!

    おっしゃるとおり、ここはガマンですね。
  • 通報する

    2007/08/16(16:06)
    わたしもマイナスがさらに加速しちゃいました。

    復帰の目処なしでかなり寂しいです。
  • 通報する

    2007/08/16(16:16)
    逆に考えますと。。。

    今底値近くだとすればたくさんPicksを買いで仕込むと プラ転する可能性があるのかもしれませんね。。。
  • 通報する

    2007/08/16(21:11)
    資源系・商社・輸出関連銘柄はこの後ずっと下げそうでよ~
    私は当分荒れると思うので、10月以降に期待したいと思います。
  • 通報する

    2007/08/17(00:46)
    たぬきのおなかさん
    我慢します。ガマンです。

    なつさん
    相場は上下があるものです。今はガマンです。

    oz_boyさん
    そうなんです。その買いPicksを立てるタイミングを見計らっています。逆に言えば、今こそ毎日のチェックが欠かせません。

    hitoriさん
    そうなんですね。商社は回復すると思っていました。ありがとうございます。注意して見てみます。
  • 通報する

    2007/08/17(08:28)
    お盆相場はさらに難しい相場になっちゃいましたね。
    (@_@;)
    下がるのは数日なんですけどあがるのは、
    何日もかかりますからねぇー
  • 通報する

    2007/08/20(20:58)
    佐賀県はいい所だそうですね、残念ながら私もいきてみたいと一度も思ったことがありません。また暇な時に自慢できるところを紹介してください。

    「佐賀北」応援します。ここまで来たら優勝だ!
  • 通報する

    2007/08/21(08:25)
    みやまなさん
    21日。本日どうなるか。じわじわあがるんでしょうかね。

    ぱるさん
    佐賀いいところですよ。佐賀自慢今度しますね!
  • 通報する

    2007/08/21(08:39)
    我慢の為所ですよね
    でもあちらこちらで手仕舞いの文字が
    初心者の私はなんでみんな売るのか皆目見当がつきません
    うーんうーん
  • 通報する

    2007/08/21(09:04)
    我慢。。一番大事なことですよねぇ~改めて金の延べ棒さんが言ってくれると強く感じます。8月はダメですわ、つうか今年ずっとダメ。。これも勉強代ですねーーーアチョー
    “ココロ”ってイイなっ!
  • 通報する

    2007/08/23(00:35)
    ひなさん
    私も初心者です。たしかに、なんでみんな売るのかよくわからないです。これ以上下がるより新しいところに鞍替えして負けを取り戻そうということなのでしょうか?

    ガマンしてたら戻ると思うんだけどナー。ガマンは消極的な策なのかな?

    たけちゃんマンさん
    やっぱり一番大事なんですね。勉強代と捉えられるたけちゃんマンさんの気持ちがすばらしいですね。

    そう。ココロってカタカナで書くと、複雑な気持ちも入っている感じがするので、私は心とココロを使い分けています。身体とカラダとか。頭とアタマとか。カラダはココロが入っている感じ。頭は固そうだけど、アタマは柔らかそう。

    日本語って面白い。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

81.4 18.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

113.98

▼ -0.04

ユーロ/円

122.25

▲ +0.06

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ