証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

私のサイコロ

○○●●●●●●○●●●
で、以上3勝9敗(ToT)/~~~
(ちなみに、日経の方は4勝8敗)

ここ10日で1度しか笑顔になったコトなくって、
あとはドロドロ状態★

成績最悪なのは充分承知の介なんですが、
株・為替・原油相場は一気に下げ過ぎと思います。

少しだけ強がり・・・

昔、祭りの時に来ていた「お化け屋敷」と同じ。
「出るぞ、出るぞ~」ってな時が一番おっかない。
実際出てみると「な~んだ。やっぱりな^^;」

(-。-)y-゜゜゜フゥ~
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/09/11(17:59)

通報する

このブログへのコメント

1~12件 / 全12件

  • 通報する

    2008/09/11(19:04)
    こんばんは~。

    今日も安くなっちゃって、どっと疲れが倍増です。

    いよいよ信用評価損益率が-24,53・・・。
    なのにまだ大きく下げてるのがありますね~。

    >「出るぞ、出るぞ~」ってな時が一番おっかない。
    実際出てみると「な~んだ。やっぱりな^^;」

    うふふ・・・・。
  • 通報する

    2008/09/11(19:17)
    REEDさん、こんばんは。

    そうなんですよね。
    評価損率の数字からすると、
    買い方の投げも出てるんでしょうね、きっと。

    あまり騒がれないのは、
    買い方のボリュームが少ないからですか。。。
  • 通報する

    2008/09/11(19:35)
    お疲れさまでござる。

    「幽霊の正体見たり枯れ尾花」でござりましょうか?(^^;

    これだけズルズル下げているといい加減気分も落ち込みまする。拙者のサイコロも真っ黒…(-_-;

    早くセリクラ⇒相場のアク抜けを望むばかりでござる。
  • 通報する

    2008/09/11(19:50)
    影どの、お疲れ様でしたm(__)m

    それにしても一方的な展開になっちゃいました(ーー;)

    会社四季報の発売が近くなると、
    何かロクでもない下げが来てる様な気がします★
  • 通報する

    2008/09/11(21:04)
    どの日記を見てもため息ばかり!!

    いい話がないですね。

    気がめいってきます。

    さけでも飲んでパーと行きますか?
  • 通報する

    2008/09/11(21:14)
    yoc1234さん、こんばんわ。 お酒飲む元気もないです(:_;) 田舎の夜はこんなに静かなのに、もうすぐNYじゃドンパチ始めるんでしょうね… 株式市場の迷子は、いったいどっち行けばいいんでしょうか?
  • 通報する

    2008/09/11(21:25)
    こんばんは!

    私も、4勝8敗です、しかも負けの方の値がはるかに大きい。
    やっとられません。

    成るように成るの心境で行くとこまで行きましょうか。
  • 通報する

    2008/09/11(21:51)
    ss333さん、こんばんわ。 連日・連日痛め付けられると、気力がなくなって来ちゃいます(-.-;) 「ここが買い場!!」ってトコで、ぼ~っとなってたんじゃ話なりませんから…
  • 通報する

    2008/09/11(23:10)
    こんばんわ、kobuntaさん、もう、サイコロ超えてますね!相撲の番付け見たいです!!三井山心配していました!むずかしいですね。今の相場は?スイングでは取らせてくれません!揚線1本か2本で終わり!!日経もそうだし、本当にむずかしい!!。企業業績関係なし、テーマー制関係なし、
    為替も関係なし、でも株価は下げる!?。なぜ?

    はっきり言えば下げたいんでしょうね!!この相場
    売りポジションの人はずっと戻り待ちで攻めてくるんでしょうね!疲れますよ!買い一筋には!!今は一瞬の利益を求め頑張ります。kobuntaさん気を落とさないで!がんばりましょう!
  • 通報する

    2008/09/11(23:27)
    iiotoko2000jpさん、こんばんわ。 ありがとうございますm(__)m 業績関係ないってのが一番困るんですよね… もう逆張り狙って行くしか手がないと、覚悟決めてます。 反発局面で先手持てる様に、前向きに(^_^;)
  • 通報する

    2008/09/13(00:10)
    私なんて勝ちがあっても負け幅が大きすぎて、
    ほぼ負けっぱなしみたいなもんです・・・
    こんな相場で誰が得をしてるんでしょうねぇ・・・
  • 通報する

    2008/09/15(09:57)
    Airさん、こんにちは。

    上げて来たところを売りでその都度頭叩いてる人は・・・、
    笑いが止まらない相場なんでしょうね(-_-;)

    下手に「こっからは上げだ!!」なんて
    その都度切り替えてるのは(←わたし(ToT)/~~~)、
    エレベーター乗りっ放し。
    方向感喪失のフラフラ状態。

    どっちか一方なんでしょ、きっと。。。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

kobuntaさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

71.4 28.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.68

▼ -0.43

ユーロ/円

121.18

▼ -0.45

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ