kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ422件目 / 全488件次へ »
ブログ

私のサイコロ

○○●●●●●●○●●●
で、以上3勝9敗(ToT)/~~~
(ちなみに、日経の方は4勝8敗)

ここ10日で1度しか笑顔になったコトなくって、
あとはドロドロ状態★

成績最悪なのは充分承知の介なんですが、
株・為替・原油相場は一気に下げ過ぎと思います。

少しだけ強がり・・・

昔、祭りの時に来ていた「お化け屋敷」と同じ。
「出るぞ、出るぞ~」ってな時が一番おっかない。
実際出てみると「な~んだ。やっぱりな^^;」

(-。-)y-゜゜゜フゥ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/15 09:57
    Airさん、こんにちは。

    上げて来たところを売りでその都度頭叩いてる人は・・・、
    笑いが止まらない相場なんでしょうね(-_-;)

    下手に「こっからは上げだ!!」なんて
    その都度切り替えてるのは(←わたし(ToT)/~~~)、
    エレベーター乗りっ放し。
    方向感喪失のフラフラ状態。

    どっちか一方なんでしょ、きっと。。。
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/13 00:10
    私なんて勝ちがあっても負け幅が大きすぎて、
    ほぼ負けっぱなしみたいなもんです・・・
    こんな相場で誰が得をしてるんでしょうねぇ・・・
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/11 23:27
    iiotoko2000jpさん、こんばんわ。 ありがとうございますm(__)m 業績関係ないってのが一番困るんですよね… もう逆張り狙って行くしか手がないと、覚悟決めてます。 反発局面で先手持てる様に、前向きに(^_^;)
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/9/11 23:10
    こんばんわ、kobuntaさん、もう、サイコロ超えてますね!相撲の番付け見たいです!!三井山心配していました!むずかしいですね。今の相場は?スイングでは取らせてくれません!揚線1本か2本で終わり!!日経もそうだし、本当にむずかしい!!。企業業績関係なし、テーマー制関係なし、
    為替も関係なし、でも株価は下げる!?。なぜ?

    はっきり言えば下げたいんでしょうね!!この相場
    売りポジションの人はずっと戻り待ちで攻めてくるんでしょうね!疲れますよ!買い一筋には!!今は一瞬の利益を求め頑張ります。kobuntaさん気を落とさないで!がんばりましょう!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/11 21:51
    ss333さん、こんばんわ。 連日・連日痛め付けられると、気力がなくなって来ちゃいます(-.-;) 「ここが買い場!!」ってトコで、ぼ~っとなってたんじゃ話なりませんから…
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/11 21:25
    こんばんは!

    私も、4勝8敗です、しかも負けの方の値がはるかに大きい。
    やっとられません。

    成るように成るの心境で行くとこまで行きましょうか。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/11 21:14
    yoc1234さん、こんばんわ。 お酒飲む元気もないです(:_;) 田舎の夜はこんなに静かなのに、もうすぐNYじゃドンパチ始めるんでしょうね… 株式市場の迷子は、いったいどっち行けばいいんでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/11 21:04
    どの日記を見てもため息ばかり!!

    いい話がないですね。

    気がめいってきます。

    さけでも飲んでパーと行きますか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/11 19:50
    影どの、お疲れ様でしたm(__)m

    それにしても一方的な展開になっちゃいました(ーー;)

    会社四季報の発売が近くなると、
    何かロクでもない下げが来てる様な気がします★
  • イメージ
    影さん
    2008/9/11 19:35
    お疲れさまでござる。

    「幽霊の正体見たり枯れ尾花」でござりましょうか?(^^;

    これだけズルズル下げているといい加減気分も落ち込みまする。拙者のサイコロも真っ黒…(-_-;

    早くセリクラ⇒相場のアク抜けを望むばかりでござる。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/11 19:17
    REEDさん、こんばんは。

    そうなんですよね。
    評価損率の数字からすると、
    買い方の投げも出てるんでしょうね、きっと。

    あまり騒がれないのは、
    買い方のボリュームが少ないからですか。。。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/9/11 19:04
    こんばんは~。

    今日も安くなっちゃって、どっと疲れが倍増です。

    いよいよ信用評価損益率が-24,53・・・。
    なのにまだ大きく下げてるのがありますね~。

    >「出るぞ、出るぞ~」ってな時が一番おっかない。
    実際出てみると「な~んだ。やっぱりな^^;」

    うふふ・・・・。