夢想人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ402件目 / 全1040件次へ »
ブログ

ハゲの人が、「毛頭ありません」とかいうギャグ

1dfc46550  

「だますつもりは毛頭ありませんでした」-「はれのひ」の社長会見

__________________________
__________________________
__________________________
__________________________
__________________________
__________________________
__________________________

それを言うなら、「毛根ありません」だろ?w


これがやりたかっただけ、と言えば、まぁそうなのですがw


あとは、不毛とか~ 励ますとか~ w





「はれのひ」雲隠れ社長会見、負債支払い「難しい」


なんというか、酷い話ですね。

着物業界というのは、なんというかグレーだという印象を与える。

もっとも、ある一年に生まれた女性全員が、成人式という特定日に振袖を着たい
という需要の超集中日があって、それ以外に需要があんまりないという、
極めていびつな状況が生み出した不幸な出来事かと。

成人式とかいう不合理な制度は、やめてしまえとか思います。



それにしてもこの件の後で、何とかオークションとかメ○カリとかで、
晴れ着がバンバン出品されていて、

しかしながら、各サイトの関係者が、「はれのひ」の件とは別件だと否定していたんだけど
ホントなのかね? 甚だ疑問なんですが。

だって、あまりにも時間関係が近接してるし、
直接ではなくても、めぐりめくって、たどり着いたって可能性は十分ありうるかと。

マネーロンダリングならぬ着物転売ロンダリング。



何かで異常に利益が出ている時って、まっとうな手段で儲けてはいない、
犯罪スレスレ、或いは犯罪そのものとか、犯罪のほう助とか、
そういうものが含まれていることが結構あるのではないか?


仮想通貨とか、メ○カリとか、メッチャ胡散臭いのですがwwwwww


盗品の不正売買の温床とかになってなければいいんですがね。
12件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは。

    成人式に合わせ稼ぎ時は今しかないなど指令が出ていたと言ってますね。


    悪質な営業ですね、会社として体をなしてないので取り調べを強化する


    べきです。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/1/27 20:33
    こんばんは!
    成人式に晴れ着を着る習慣が定着したのはいつ頃からなのでしょうか?
    私は田舎の成人式には出席しませんでしたが、そこ頃はまだ東北地方の田舎城下町では女子が皆晴れ着を着て出席するという習慣はなかったと思います。
    保有銘柄の中に京都きもの友禅があります。配当ランキング1位で値下がりしてきたので、つい300株買ってしまいました。
    どういう営業をしているのか知りませんが、株価が値上りすることだけは願っています。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/1/27 21:28
    こんこん。

    ハゲの人がコケて頭を打ちました。

    助けた人が言いました。頭にケガなく良かったですね、とさ。(^-^)

  • イメージ
    一乗寺理沙さん
    2018/1/27 21:40
    成人の日を迎えられたご本人は勿論、愛情を注いで育ててこられた親御さんのお気持ちをお察しすると、怒りが込み上げます。
    許せません。
    商号を「ハゲの非」にして、償いに努めてもらいたいです。

    因みに私は、当時大学受験浪人中で、成人式も振り袖も、ニュースの中での出来事でした。
    ハゲつながりですが、高校時代、脚を少しでも細く見せようと、真冬でもミニスカとソックスで通したことが、フラッシュバックされて懐かしいです。
    今ではとても無理ですがw
  • イメージ
    misty77さん
    2018/1/27 21:58
    今晩わ✨
    夢想人さん
    最近キャラ変わりました❔?⁉️
    アイコン~バンバン変わるし
    オヤジギャグ言うし
    もしかして~松潤のドラマの影響ですか?

    ( v^-゜)♪
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/1/28 00:09
    企画プロさん こんばんは。

    「はれのひ」という社名からして、特定のイベント日をターゲットに
    稼いでやろうという意図が透けて見えます。
    本当に悪質で、しかるべき裁きを受けるべきですね。
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/1/28 00:10
    kouboudaisiさん こんばんは。

    成人式は、私が成人式を迎えた四半世紀前には、
    成人式に確実に晴れ着を着る習慣はありました。
    今とあんまり変わらない感じで、古くからある慣習と思っていましたが、
    そうでもないんですね。

    京都きもの友禅は、私も非常に気になる銘柄として監視していましたが、
    減配してからは、監視の目が緩くなりました。
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/1/28 00:10
    風車の弥吉さん こんばんはw

    ハゲのネタは、本当に多いですね。
    それをまとめたサイトがあるくらい多いです。
    それも明るく笑い飛ばす感じが、いい味出してるなーと思います。
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/1/28 00:11
    yamajata_0916さん こんばんはー

    初コメありがとうございます。

    「ハゲの非」w 商号は、もはや営業もままならないのでしょうけど、
    でもって、本当に取り返しのつかないことをしでかしたわけですが、
    それでも罪は罪、しかるべき裁きが下るのでしょう。

    真冬でもミニスカとソックスって、そういう若い子はよく見かけますが、
    なんというか、根性を感じますw
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/1/28 00:14
    misty77さん こんばんはー

    松潤のドラマ・・・話題みたいですね。見ていないので、影響はないかとw

    キャラ・・・変わったかもしれませんね。根にあるものは変わらないと思いますが。

    他の人にも当てはまると思われますが、、
    (じっくり考えた)ブログの文章よりも、
    その後の(瞬間的に書いたと思われる)コメントの方が、
    その人の素の姿により近いんじゃないかなーと思います。
  • イメージ
    一乗寺理沙さん
    2018/1/29 20:15
    こんばんは。

    リコメ、うれしかったです。
    はれのひ、ハゲ、破産手続きetc・・・。
    おかげさまで、「は」の付く言葉を聞くと、知覚過敏になってしまいましたw
    歯磨きには気を付けますw

    フォローさせていただきました。
    是非、相互フォローを・・・。

    平日、お疲れでしょうから、リコメはご無用に願いますm(_ _)m
    暖かくして、おやすみください・・・。
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/1/29 22:01
    yamajata_0916さん こんばんはー

    ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
    風邪気味なので早めに、暖かくして寝ますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。