タグ:IPO のブログ

1~3件 / 全3件

  •  9260西本Wismettacホールディング。公開価格割れという事で、なんというか、ご愁傷様。。。  この銘柄に、日興証券で200株需要申告して、100株当選していたのですが、結果的に見送っていました。  結果的にというのは、 ・当選したー やったー!・でも、当選するってことは、何か問題があるのでは?・ネットで色々調べてみる。ヤバイ!・何がヤバイって、  ・同日に有力なIPO銘柄が複数ある。  ・資金調達額が... ...続きを読む

    タグ:IPO 
    登録日時:2017/09/29(20:19)  
  • 3月IPOラッシュですね。 みん株のカレンダーを見たら、ほぼ毎日IPOがあると。 とりあえず、1銘柄当たりの投資上限額を決めて、 申し込み可能な銘柄に分散して申し込んでいるのだけど、 これがなかなか当たらない。。。。。。 と思っていたら、1銘柄IPOが当選していた。 当選といっても申し込み全部ではなく、100株だけ。 それでも良しとするべきでしょうが、 これだけ外れ続けると、逆に当たると不安になったりするwww... ...続きを読む

    タグ:IPO 雑感 
    登録日時:2017/03/14(00:17)  
  • なんというか、取引低調ですね。 買いたい株がない。それならば、売るか。 という感じで、いくつかの銘柄を売り注文しており、 今日は、いくつか約定がありました。 全体的には下げですが、買われる株もあるわけで、 売ってよかったのかな?と、ちょっと後悔してます。 因みに売ったのは、 5911 横河ブリッジHD 6879 イマジカロボットHD 売った後も値が上がってるので、有望なのでしょうね。 再参戦の機会をうかがってま... ...続きを読む

    タグ:IPO 雑感 
    登録日時:2016/05/24(22:21)