証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

さすが麻生氏様様! あれっ後場急落だ~↓!

(^o^)
持ち株評価額前日との差 :+215,333円  
   (日経平均 :12,609.47 -224.71 )
今日の取引 : 1件
①スタートトゥデイ:昨日購入分の半分利確売り・半分持ち 越し・・・しまった残すんじゃなかった。
前場、前日比プラス70万が後場途中から急落、一時マイナス直前まで。・・・シマッタ!こんなことも有るんだ。
でも最後少し上げる。なんじゃこれ!
あ~ぁ NK平均安値で12480円ダァ、12,500円割っちゃった。これが底値で有れば良いが。
NK平均2日続けて200円安、明日は上げるぞ!きっと。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    かろうじて 利確
登録日時:2008/09/02(15:12)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2008/09/02(16:05)
    お疲れ様でしたm(__)m

    ホント、2日間で462円の下げですね。
    こないだまでのオトナシイ波もたたない相場、
    どこへ行ったんでしょう?

    福田総理も自分が辞めた翌日、日経反発だと面子総潰れ★
    その方が面白かったのにねぇ。。。
  • 通報する

    2008/09/02(16:45)
    コニチワ~麻生首相正式発表ならもっと行きますかねっ
  • 通報する

    2008/09/02(18:37)
    kobuntaさん こんばんは!

    本当だ、上げ下げなしの動かない相場、いつのまにこうなったんだろう。
    特に下げるときの動きが相変わらず激しい。

    後場の急落が無ければ良かったのに。
    まー福田総理辞職で下げたとなれば良い花道でしょう。
  • 通報する

    2008/09/02(18:43)
    たけちゃんマンさん こんばんは!

    昨夜は来るべき時が来たって感じでした。

    ”麻生首相正式発表なら”
    もっと行くでしょう、これ私の願望、是非上げて欲しいものです。

    応援しますよ!声だけだけど。
  • 通報する

    2008/09/02(20:50)
    こんばんは。
    午後からの暴落どうしたんでしょう。

    自分も昨日スタートトゥデイ、下げたところで買いました。
    今日指値したけど今一歩届かず。結局また下げてしまって。

    どうしましょう、って感じです。

    いつも忠告いただいているSSさんの通りやればよかった。
    欲が深すぎたと反省です。

    また政局混乱で株価低迷が続くんでしょうか。
    麻生様でも小沢様でも体制に大きな変化は無いと思います。

    強力なリーダー誕生を切望します。
  • 通報する

    2008/09/02(21:01)
    hinatayama49さん こんばんは!

    今日の後場の急落、何なんだろうね、参った。

    ”スタートトゥデイ”前場は動き軽かったけど後場下げてから重かったな。
    悪い話出てないと思うから、又、上げてくれると思います。

    ドタバタ劇の政界、やはりしっかりしたリーダー必要ですね。
  • 通報する

    2008/09/02(23:57)
    こんばんは!

    利確、良かったですね。。

    こんな相場さんで、利確は、難しいですよね~

    下げたので、上げ上げしてほしいですね!
  • 通報する

    2008/09/03(07:41)
    ゆめうさこさん
        おはようございます!

    今日は上げ上げして欲しいです。

    でも、200ドル越えていたダウ、失速でマイナス。

    NYお前もか、NK今日は違うよ頼みます。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+13.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

59.9 40.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ