サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全300件次へ »
ブログ

さすが麻生氏様様! あれっ後場急落だ~↓!

(^o^)
持ち株評価額前日との差 :+215,333円  
   (日経平均 :12,609.47 -224.71 )
今日の取引 : 1件
①スタートトゥデイ:昨日購入分の半分利確売り・半分持ち 越し・・・しまった残すんじゃなかった。
前場、前日比プラス70万が後場途中から急落、一時マイナス直前まで。・・・シマッタ!こんなことも有るんだ。
でも最後少し上げる。なんじゃこれ!
あ~ぁ NK平均安値で12480円ダァ、12,500円割っちゃった。これが底値で有れば良いが。
NK平均2日続けて200円安、明日は上げるぞ!きっと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/3 07:41
    ゆめうさこさん
        おはようございます!

    今日は上げ上げして欲しいです。

    でも、200ドル越えていたダウ、失速でマイナス。

    NYお前もか、NK今日は違うよ頼みます。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/2 23:57
    こんばんは!

    利確、良かったですね。。

    こんな相場さんで、利確は、難しいですよね~

    下げたので、上げ上げしてほしいですね!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/2 21:01
    hinatayama49さん こんばんは!

    今日の後場の急落、何なんだろうね、参った。

    ”スタートトゥデイ”前場は動き軽かったけど後場下げてから重かったな。
    悪い話出てないと思うから、又、上げてくれると思います。

    ドタバタ劇の政界、やはりしっかりしたリーダー必要ですね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/2 20:50
    こんばんは。
    午後からの暴落どうしたんでしょう。

    自分も昨日スタートトゥデイ、下げたところで買いました。
    今日指値したけど今一歩届かず。結局また下げてしまって。

    どうしましょう、って感じです。

    いつも忠告いただいているSSさんの通りやればよかった。
    欲が深すぎたと反省です。

    また政局混乱で株価低迷が続くんでしょうか。
    麻生様でも小沢様でも体制に大きな変化は無いと思います。

    強力なリーダー誕生を切望します。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/2 18:43
    たけちゃんマンさん こんばんは!

    昨夜は来るべき時が来たって感じでした。

    ”麻生首相正式発表なら”
    もっと行くでしょう、これ私の願望、是非上げて欲しいものです。

    応援しますよ!声だけだけど。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/2 18:37
    kobuntaさん こんばんは!

    本当だ、上げ下げなしの動かない相場、いつのまにこうなったんだろう。
    特に下げるときの動きが相変わらず激しい。

    後場の急落が無ければ良かったのに。
    まー福田総理辞職で下げたとなれば良い花道でしょう。
  • イメージ
    コニチワ~麻生首相正式発表ならもっと行きますかねっ
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/2 16:05
    お疲れ様でしたm(__)m

    ホント、2日間で462円の下げですね。
    こないだまでのオトナシイ波もたたない相場、
    どこへ行ったんでしょう?

    福田総理も自分が辞めた翌日、日経反発だと面子総潰れ★
    その方が面白かったのにねぇ。。。