NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全413件次へ »
ブログ

2928:RIZAPグループ 優待 其ノ弐

0eaf4b147  

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

ライザップから、
優待第二弾❗

こちらは、
マッサージクッションと
シャンプーセット。(*´・ω-)b。

今月もライザップ関連下がってるので
苦しい状況が続いてます。( ゜ρ゜ )

まぁ上げすぎたってのはありますが、
欲を出して利確が足りなかった
というのはあります。( ̄▽ ̄;)。

気合いをいれていかないと、
ちょっと夏は乗りきれないかも。( ̄▽ ̄;)。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2017/11/22 05:31

    前の日記にお邪魔します~

    私は今年、バタバタで記念撮影も忘れちゃいました。
    基礎化粧品とマッサージジェルとかで全部使ったかな。

    分割してからも、ずんずん上がってくれましたね♪
    欲張りなので、なかなか利益確定できません・・・(爆)

  • イメージ
    NEYFさん
    2017/11/22 08:03
    おはようございます。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ライザップさまさま~な状況ですね。
    今売れば、初のテンバガー確定ですけど、
    元手回収済みって気持ちから
    もう少しチキンレースに参加します。( ̄▽ ̄;)

    欲張りになる気持ち、私もわかります~。

    今年もあと少しになりつつありますが、
    ジャンジャン稼いでくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2017/11/23 12:43
     NEYFどの こんにちわぁ~~!


     最近わたくしの死亡説が出てくるんじゃないかと思って顔出しに来ました。。バイトさらにもうひとつ増やしたら週に6回もバイト三昧でみんかぶに書き込みにもこれなくなってしまいました。(-_-;) 昼間のお仕事(正社員の方ね)をしていても眠たくなるしやはり無理だったかなぁ~。。。歳には勝てんかぁ~やっぱ!


     ライザップさまさまは絶好調のようですね。相当の含み益と見ましたぞ!

    わたくしもこの前ライザップさまさまの株価の割に優待がよさげだったので買ったのですが2万円ちょいの利益が出たので利確してしまいました。(T_T)


     まだまだヘタッピイですね。。。。ま。売ってしまった物は仕方ないので残りの2単元に賭けますわ!お仕事中にチョイチョイ板をのぞいて見てた(オイオイ)のですが売りが多くて買いが少ないのに株価が騰がって行くのってどーなのヨ?


     ライザップさまさまの株の人気が強いのかはたまた投機筋の自作自演でつり上げて仕手株化しているのか疑わしいです。ま。こんなにガンガン上がった株を持つのはタカラバイオ以来なんで売り時に迷ってしまいますが平均移動線からのかい離が大きくなって来たので調整に入るかも知れませんね。明日が怖いですよ。


     PS,ライザップさまさまで札幌市場だけは3時半までやっていると初めて知りました。どこの市場も3時で終わるとばかり思ってましたヨ。投資生活7年も経つのにねぇ~。。。おはずかしい。。。(>_<)

  • イメージ
    NEYFさん
    2017/11/24 08:18
    ペンさん

    おはよー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    私も死亡しかけてたので、
    何とも言えませんが、
    お元気で何よりです。( ̄▽ ̄;)

    北朝鮮とか色々何が起こるかわからないので
    利確出きるときにしておくのが良いと思います。

    ライザップもイケイケですが、
    めっちゃ怖いですよね~

    含み益が凄いので、欲になかなか勝てないです。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2017/11/27 03:03

     NEYFどの こんばんのわっはっはっはっ!!



     ほ~ら!どうやらわたくしのライザップの予想が的中してしまったようですね~!!前日終値2770円 始値2920円 高値3090円 安値2340円 終値2480円 (前日終値比ー290円) 高値でつかんだ人は610円も高く買ってしまった事になりますね。怖い怖い!!


     さて明日はどうなるんでしょうかねぇ?神さまと投機筋のみ知る。と言ったところか。。。

     

  • イメージ
    NEYFさん
    2017/11/28 01:44
    ペンさん
    こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    まぁしょうがないですよ。
    かなりあげましたからね~( ̄▽ ̄;)

    私はライザップグループでかなり
    利益を頂いたので、
    子会社はちょこちょこ手放そうかなと
    思いますが、親のライザップは
    あとは長期で応援しようかなと
    思ったりしてます。( ̄▽ ̄;)

    でも売っちゃうかもしれませんけど、
    できる限り…。( ̄▽ ̄;)

    次は、ぱどを狙って、ちょこちょこ買い増し中。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    黒字化と優待を期待してます。。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。