NEYFさんのブログ

1~20件 / 全413件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    6073:アサンテ優待

    4a56f7096

    おはよー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪  昨日はアサンテから優待の商品券が 三名義分キタ━(゚∀゚)━!  最近は自分の趣味に密かに使える商品券が お気に入りです。( ̄▽ ̄;) クオカは家族の為に使います。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪  さて3000円分ですが、 何に使おうかな~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    タグ:優待 
  • ブログ

    2340:極楽湯優待

    2fa8f6360

    おはよー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪  極楽湯から優待券到着~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪  あ…。( ̄▽ ̄;) もしかして… 去年の優待券は11月末までじゃ…。( ̄▽ ̄;)  やっぱり  そして5枚も残ってる~( ̄▽ ̄;)  あぁ、今日行けるわけもなく、 損した気分。  今回の券はちゃんと使おう。

    タグ:優待 
  • ブログ

    9982:タキヒヨー優待

    7a2d08e61

    こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪  そういえば、8月権利の優待 タキヒヨーさんからのを 書くのを忘れてました。  今回は、昆布という名のポーチでした。(^^;  まぁオシャレな人が持ってればお洒落かな。 なかなか渋いです。 庶民が持っているとお洒落にならないからな~( ̄▽ ̄;)  優待でポーチ系も多いので、 次回に期待です。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ ...続きを読む

    タグ:優待 
  • ブログ

    3048:ビックカメラ他、優待

    17f352ed9

    こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪  今年もビックカメラ優待の季節です。 2月分と合わせて使わなきゃ~。( ̄▽ ̄;)  今回は昨年のビックカメラとコジマコンボに加えて、 日本BS放送からも優待券ゲットしました。  魚が釣れないので、 最近自転車を新たな趣味としはじめたので、 そのグッズに使おうかと思ってます。  でわ。

    タグ:優待 
  • ブログ

    【釣り日記】釣行20(東伊豆)

    795489eec

    おはようございます。  携帯機種変後に、ログインのいろいろを忘れて ご無沙汰でした。(^^;  こないだ、子供と釣りに行き 子供に初めて釣らせてあげられた!  いや~、良かった良かった。  そういう自分は今年釣れてないですけど…  株価が調子良いから、まいっか~

    タグ:釣り 
  • ブログ

    2928:RIZAPグループ 優待 其ノ弐

    0eaf4b147

    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ  ライザップから、 優待第二弾❗  こちらは、 マッサージクッションと シャンプーセット。(*´・ω-)b。  今月もライザップ関連下がってるので 苦しい状況が続いてます。( ゜ρ゜ )  まぁ上げすぎたってのはありますが、 欲を出して利確が足りなかった というのはあります。( ̄▽ ̄;)。  気合いをいれていかないと、 ちょっと夏は乗りきれないかも。( ̄▽ ̄;)。 ...続きを読む

    タグ:優待 
  • ブログ

    2928:RIZAPグループ 優待

    1e2d7b31e

    おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ  7月の月末優待は これで終わりです。 ラストはライザップから、 迷路がキタ━(゚∀゚)━!  子ども名義分なので、 ライザップだと何もないかな と思ってたけど、丁度良いのが ありました。( ̄∇ ̄*)ゞ  対象年齢があうかわからないけど、 まぁ様子を見てみよう。( ゜ρ゜ ) 迷路ならどのみちやるでしょう。  ライザップも、色々な会社がグループいり して、優待の幅が広がってます... ...続きを読む

    タグ:優待 子ども口座 
  • ブログ

    3069:アスラポートダイニング優待 其の弐

    6703705c3

    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ  アスラポートの二つ目優待です。( ̄∇ ̄*)ゞ  こちらは干物セットです。 当面おかずとおつまみには困らなさそう。(*´・ω-)b。  7月は結局マイナスで終了。 月間連勝記録は16でストップです。 確率論で下半期全滅して、 勝率5割でした。ということにならないように、 気を引き締めて頑張りたいと思います。( ̄∇ ̄*)ゞ

    タグ:優待 
  • ブログ

    3069:アスラポートダイニング優待

    87f028c1e

    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ  週末は冷凍優待ラッシュで、 冷凍庫がピンチです( ̄▽ ̄;)。  アスラポートダイニングから ホタテがキタ━(゚∀゚)━!  今回はこちらもお肉を選ばず、 海鮮でいきました。(*´・ω-)b。  釣れないから海鮮を選ぶのか? 海鮮を選ぶから釣れないのか...(。>д<)  それはさておき、 7月もあと1日。 株のほうも今月は振るわず、 月間成績の連勝は途絶えそうです。( ̄... ...続きを読む

    タグ:優待 
  • ブログ

    8591:オリックス優待 一名義目

    9fd19f765

    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ  今日はオリックスから優待到着~(* ̄∇ ̄)ノ 2名義分あるので、まずは漬け丼セット~( ̄∇ ̄*)ゞ  こっちは大人用です(*´・ω-)b。  しばらく楽しめそう。( ̄▽ ̄;)。

    タグ:優待 
  • ブログ

    8111:ゴールドウィン優待

    48caebf84

    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ  ゴールドウィンから優待がキタ━(゚∀゚)━!  ゴールドウィンの関連会社グッズから いくつか選べる優待です(*´・ω-)b。  やっぱノースフェイス1択でしょうと思い これにしました。  トラベルキャニスターってどう使うのかな?( ̄▽ ̄;)。  株価はお高めなので、来年も欲しいけど 買えるかな~(* ̄∇ ̄)ノ

    タグ:優待 
  • ブログ

    曜日別 my成績 2017前半戦

    Da24f84e9

    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ  2017年も半分過ぎたので、久々に曜日別の成績を振り返ってみます。   今年は実は調子いいんです~。 だいたい例年だと年間の勝った日の割合は50数%で落ち着くのですが、 今年の折り返し現在時点で65.1%勝ちの日があります。   (勝ちと言っても、評価額ベースですので、あしからず。)   これが、年間を通じて50%代に収束するという事であれば、 後半戦はボロボロになるのか・・・ 十... ...続きを読む

    タグ:パフォーマンス 
  • ブログ

    3069:アスラポートダイニング優待

    767ff71b6

    おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ  アスラポートから優待カタログがきたので、 ハガキにφ(..)書き書きして 出してきました~(* ̄∇ ̄)ノ  内容が前に比べて充実してきてるので、 何にしようか悩みます。( ̄∇ ̄*)ゞ  今回は定番の肉系は選ばず、 海鮮系で二つ選びました。(*´・ω-)b。  たまには親の都合で頼んでも 良いでしょ~(* ̄∇ ̄)ノ ...続きを読む

    タグ:優待 
  • ブログ

    8737:あかつき本社優待&新株予約券

    2da53c137

    おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ  あかつき本社から優待クオカ貰いました~(*´・ω-)b。 クオカ優待はまぁこれ以上のことはないのですが、  今回の初体験は ちょっと前に新株予約券をいただきました~( ̄▽ ̄;)。  100株に対して、50株の新株予約券をくれました。 手続きが、大変そうと放置していたら、 質問多いらしく、クオカと一緒に手続き説明がきました。  もう少ししてから、権利行使してみようと思います。(... ...続きを読む

    タグ:優待 
  • ブログ

    7818:トランザクション優待

    F5bbb955f

    おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ  これも週末に届いた分ですが、 トランザクションから優待で選んだ 折り畳み傘が到着~(*´・ω-)b。  皆さん台風大丈夫でしたか? 台風で壊れても予備の折り畳み傘 ゲットで... 無理矢理ですね( ̄▽ ̄;)。  ここは電子タバコ関連であがる 時があるので、安くなったら キャピタル分買い増そうかと ちょっと思ってます。(*´・ω-)b。 ...続きを読む

    タグ:優待 
  • ブログ

    8086:ニプロ優待

    B231290ac

    おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ  これも週末ですが、 ニプロから優待のJCB商品券 5000円分がキタ━(゚∀゚)━!  ダイユーリックの商品券と合わせて 8000円分になった~( ̄∇ ̄*)ゞ  フフフフフ...  これで釣具が買える~(*´・ω-)b。 他のに使おうかな~なんてね。  来年は一万円分に昇格すると思うので、 ホールド、ホールド。 5年経てば15000円分です( ̄∇ ̄*)ゞ  配当貰いながら気長... ...続きを読む

    タグ:優待 
  • ブログ

    8591:オリックス優待

    92b921e7f

    おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ  週末にオリックスから優待カタログ キタ━(゚∀゚)━!  2名義分。( ̄∇ ̄*)ゞ  昨年、お肉がおいしかったので、 今年も優待ゲットです。(*´・ω-)b。  子ども名義でお肉というか、牛タンか 私の名義で海鮮丼セット を、それぞれ第一希望にして、 ポストに入れて来ました。( ̄∇ ̄*)ゞ

    タグ:優待 子ども口座 
  • ブログ

    2928:RIZAPグループ 優待&SDエンタ優待

    F183bfc71

    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ  6月も終わりましたね。( ̄∇ ̄*)ゞ お疲れ様~(* ̄∇ ̄)ノ  ライザップとSDから優待カタログキタ━(゚∀゚)━!  というより、今月はライザップ祭りでした。 ライザップとイデア、夢展望の三つを持ってるんですが、 分割やら何やらで、ライザップグループだけで 50万くらい持ち上げてくれたと思う。( ̄∇ ̄*)ゞ  一月での評価額の上昇としては、 過去最高の月でした。  優待のほうも... ...続きを読む

    タグ:優待 子ども口座 
  • ブログ

    3598:山喜 優待

    F9a44eaa4

    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ  山喜の優待が2回分たまり、 前回の期限が近づいたので、 ワイシャツ頼みました~(* ̄∇ ̄)ノ  3枚♪  助かります。

    タグ:優待 
  • ブログ

    8713:フィデアHD優待

    22f9e8952

    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ  フィデアから優待券いただき~(* ̄∇ ̄)ノ  金利優遇優待券。( ̄∇ ̄*)ゞ  ま、使わないんですけど... って、紙が既に折れてたり 扱い雑ですいません( ̄▽ ̄;)。  キャピタルゲイン狙い銘柄でした。

    タグ:優待 
« 前へ 1 3 4 5 6 7