収益性
0
活発度
0
人気度
0
収益量
0
投稿量
49
注目度
49

fhaueowriaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2件次へ »
ブログ

PDE-5酵素を選択的に阻害することで

シアリスの主要成分はタダラフィル(tadalafil)で、PDE-5酵素(ホスホジエステラーゼ)の活性を阻害する作用があります。(PDE-5酵素はペニスの勃起を萎えさせるように働いています。)

 

タダラフィルは、そのPDE-5酵素を選択的に阻害することで、陰茎組織への血流を増加できます。そうすると、勃起を手伝って、勃起力と勃起の持続力を増加します。タダラフィルの働きは具体的に言うと、小腸から吸収され、内蔵で分解してから血液で全身に広がるということです。シアリス 通販それから海綿体の平滑筋を緩め、血流の循環をよくすることで勃起力を改善します。

 

タダラフィルを主要成分としての医薬品はシアリスとシアリスジェネリック医薬品以外に他の種類もあります。例えば、肺動脈性肺高血圧症治療薬アドシルカ、前立腺肥大治療薬ザルティア錠も有名なタダラフィル系医薬品です。つまり、シアリスは肺動脈性肺高血圧症と前立腺肥大症にも治療効果があるとは言えるでしょう。


シアリスの効能効果


シアリスの効果はレビトラ、バイアグラと同じで勃起不全改善できますが、自分なりの特徴があります。それは長い効果持続時間となります。レビトラ、バイアグラは平均的に4~6時間しか効果が持続できなく、食事の影響も受けるため、ED患者は薬品を服用するタイミングに気をつかないといけないです。しかし、シアリス10mgは20~24時間、 20mgは30~36時間効果が持続でき、食事からも影響されにくいため、威哥王ED患者さんたちは服用するタイミングにはそれほど心配しなくても大丈夫です。そうしたら、自然的に薬品を服用し、軽く性生活を行うことが期待できます。

 

シアリスは食事から影響されにくいと言いますが、限界があります。それは800kcalまでの食事は影響しないのです。だから、シアリスを服用する前に、なるべく軽く、油が少ない食事をしてください。800kcalを超えたら多少効果が弱くなります。


なぜシアリスの効果が長時間持続できる?


シアリス効果持続時間が長いのは主要成分タダラフィルの構造と緊密な関係があります。上記の写真通り、タダラフィルの構造はブロック状態でしょう。バイアグラ、レビトラの化学構造とはまったく違う形がしています。比較的に分解しにくいですから、効果の持続時間が長いです。すなわち、タダラフィルは血液に止まる時間が長いです。どうぞ以下の表をご覧になってください:

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。